SSブログ

32話 ときめいてる女の子 気にしないふり男の子 [Livly Island]

春風家的バレンタイン・前編

 

    告白掲示板.png

s1.jpg「かきかき・・・」

 

     WS君?.png 

 

s1.jpg「咲ちゃん、これでいいの?」

m_m_arupaka.jpg「うん、ありがとね!」

k2.jpg「きゃー、咲も恋してるのね!ちょっと意外だわ!」

s1.jpg「だよねえ。でもWS君って、どういう意味?」

k1.jpg「イニシャルよ。春風桜なら、名前と苗字をひっくり返してSHってなるわけね。」

s1.jpg「ほほー。てっきりWのS君・・・2人のS君だと思っちゃった。

k2.jpg「やーね、そしたら咲は二股を公言しちゃったことになるじゃないのーあはは!」

m_m_arupaka.jpg「わはは!」

 

 

 

 そのころ・・・.png

o3.jpg「う・・・さむ・・・」

u3.jpg「ブルブル・・・僕も今背筋が冷たくなりました・・・。この島の温度調節は完璧なはずなのに・・・。ねえ、さん。」

o1.jpg「嫌な予感しかしない。何か邪悪なものが俺たちに近づいている・・・、気をつけろよ。」

 

 

☆もうすぐバレンタインということでバレンタインの話前編です。春風家の名前は咲・桜・空・楓・菘で、名前をイニシャルにするとS・S・S・K・SというS:Kが4:1というかなりの比率になります。楓さんが仲間はずれになってしまいました。Kがイニシャルな方は是非楓さんと仲良くしてあげてください。

 

k2.jpg「よっしゃあ!家に帰ってきて一息したところだしバレンタインに向けてお料理開始よ!」

s1.jpg「チョコガネムシも沢山拾ったし、準備は万端だよね。咲ちゃんはお料理できるの?」

m_m_arupaka.jpg「ふふん!野菜炒めなら完璧よ!肉じゃがもいけるわ!こう見えて家庭的なアルパカなのよ!」

s1.jpg「へへえ。他はどんなものが作れるの?」

m_m_arupaka.jpg「え・・・そうきたか・・・。いや、ほらあれだ!修行中の身だからさ!料理の!」

k3.jpg「家庭的な、の称号は剥奪決定ね。お菓子はどうなのよ?」

m_m_arupaka.jpg「クックパッ〇見ながらならいけるんじゃない。混ぜたり寝かしたりすればいいんでしょ?」

s1.jpg「楓ちゃん、自力で頑張ろう。ところで、楓ちゃんの料理・・・今年は大丈夫?」

k2.jpg「ええ!今年は去年の反省を生かして隠し味を変えることにしたわ!

m_m_arupaka.jpg「楓さん、無理して隠し味とか入れなくていいからね?」

k1.jpg「なーに言ってんのよ!今時、普通のチョコレートじゃインパクトがないの!菘の料理は確かに美味しいけども、パンチがないでしょ?味にも性格にも!」

s3.jpg「ちょっとこの子いま地味に酷いこと言ったよ」

m_m_arupaka.jpg「菘さんの性格は十分濃い・・・じゃなくて個性的だと思うけどなあ。」

k2.jpg「もうちょっとはっちゃけちゃっていいんじゃない?ってことよ。ゴホン、んで今回の隠し味は・・・じゃじゃーんっ!ブラックペッパー!

m_m_arupaka.jpg「うわああ、待ったー待った!」

k1.jpg「ちょっと!私のパンチを止めないで!なんなのよー」

m_m_arupaka.jpg「よく考えてみよう!そのチョコレートは楓さんが食べるんじゃなくて他の男の子が食べるわけだよね!楓さんのそのハイセンスで芸術的なスパイスは常人の男の子には理解できないよ!

k2.jpg「あー確かにそうね・・・。普通に作ったほうがいい気がしてきたわあ。」

m_m_arupaka.jpg「でしょ!うん、それがいいわ!」

s1.jpg「ほれほれ、そんなことしてたら日が暮れちゃうよ。私は粗方できた!」

 

 ぴあの.png

 

 

 

 

m_m_arupaka.jpg「な、なんて・・アーティスティック!

k2.jpg「あんた・・・芸術家になれるわよ・・・。」

s1.jpg「いやあ、まだ鍵盤の位置のズレが美しくないわ。作り直すかな・・・。」

m_m_arupaka.jpg「MOTTAINAI!私が食べるよ!いや飾るよ!」

s3.jpg「んなことはいいから、咲ちゃんはどうすんのよ。」

m_m_arupaka.jpg「例年通り、空さんと菘さんにあげる予定。空さんはチョコを採点してくれるから毎年結構楽しみだし!菘さんは喜んで食べてくれるし!おかげで二人の味の好みはバッチリよ。」

k2.jpg「私のチョコを泣きながら食べてたわよ。菘は実は結構可愛い子なのよ。」

s3.jpg「いや・・・それは隠し味のわさびが利き過ぎてただけかと・・・。」

m_m_arupaka.jpg「ま、まあまあ!楓さんはどうするの?」

k1.jpg「そのことなんだけど・・・」

k2.jpg「ねえ!二人とも。」

s1.jpg「んー?」

m_m_arupaka.jpg「桜さんのピアノチョコは私のものよ!」

k2.jpg「夕方、キッチンを貸してほしいの・・・。一人でお料理したい・・・から・・・」

s1.jpgm_m_arupaka.jpg「!?」

s1.jpg「え、えっと・・・も、もちろん!邪魔しちゃ悪いもんね!」

m_m_arupaka.jpg「そそ、そうね!うん!桜さん、早く作ろう!鍵盤手伝うから!」

k1.jpg「ありがとう・・・。ふふっ!頑張って作っちゃうんだから!」

 m_m_arupaka.jpg「(桜さん・・・もしかして・・・。)」

s2.jpg「(本命チョコ作るんじゃないのやっぱり・・・。)」

m_m_arupaka.jpg「(なにこのトキメク展開は・・・!)」

s3.jpg「(あと咲ちゃん、鍵盤手伝わなくていいから・・・。あんな細かい作業絶対無理でしょ)」

m_m_arupaka.jpg「(うん・・・そうするわ・・・)」

 

 

 

  後編に続く・・・・。

 


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

みゅうあ

こんばんはー♪
桜さんの芸術センス…すごすぎます!
これは食べるのがMOTTAINAIですねw
楓さんのトキメク展開の後半が気になりますv
そして、家庭的なアルパカに吹きましたw
by みゅうあ (2011-02-11 23:34) 

Ryokan

(´m`*)後編が楽しみですwww
しかしすごいアーティスティックな作品ですね!!!
私ももらったゾウガメのチョコは食べれません
永久保存です!
by Ryokan (2011-02-12 10:15) 

カシヅキ

それにしてもWSさんが誰なのか気になります・・(゜゜
実は本当にダブルのSさんだったりして!(←蹴
自分、明日一日中考えてると思います\(- -;)

後編楽しみにしてます♪
by カシヅキ (2011-02-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。