SSブログ

43話 オカルト★パラダイス [Livly Island]

 

  こわい?2.png

s1.jpg「遺跡!お宝!迷路!ワクワクすっぞ!」

o1.jpg「ほう、面白いじゃないか。ほらお前ら早く潜入開始するぞ。」

m_m_arupaka.jpg「らじゃあ!いいねえ、ピラミッド!」

s3.jpg「あれ?ワクワクしちゃうの?話の展開的にここは咲ちゃんが行きたくないーとか怖いーとか言うのかと思ったけど。」

m_m_arupaka.jpg「ピラミッドとか遺跡は大丈夫なんだよね!ミイラはいいけど幽霊はダメね。微妙なラインなのさ。」

s1.jpg「そっかあ。じゃあスムーズに冒険できそうだね!」

m_m_arupaka.jpg「いや・・・それは無理かと・・・」

k1.jpg「な、何が!何が無理なの咲!でも潜入するに当たって、守って欲しい条件があるわ!決して大地の神と王の眠りを妨げてはいけないの!

u3.jpg「し、しし静かに行きましょう、ね!ね!あ、僕は紳士ですからね、レディーファーストです。女性の皆さんお先にどうぞ!そ、空さんは僕と一緒にのんびり行きましょう!」

o1.jpg「やなこった。」

s1.jpg「そうだった。楓ちゃんはこういうのすごく苦手で、すずっちはチキンなんだった!」

 

 

 

★今年の夏からのドラマは花ざかりしかりホスト部しかり、なんだか懐かしい番組ばかりな春風咲です。一番ドラマを真剣に見ていたのが4年くらい前なのでドンピシャですね!

本日は遺跡イベントよりお送りします。やっぱりイベントがあるとネタが作りやすい!スタッフさんまたまたありがとう!

 

u1.jpg「か、楓さん・・・結局空さんに断られてしまった上に僕ら最後尾ですよ・・・。」

k3.jpg「だ、大丈夫よ!確かにここはすごく危険な場所だけど、私は今日対策グッズを山のように身に着けてきたんだから!」

s1.jpg「あ、道理でなんか重装備なんだね?」

k2.jpg「ええ!イチオシはこのインド式呪い人形のカリー君!あとはにんにくとか塩や砂糖もあるのよ。」

o3.jpg「砂糖の用途が謎だ・・・。糖分補給か?」

u3.jpg「うわあ、すごい!それがあれば無敵じゃないですか!僕にも何でも良いですから貸してくださいよ!」

k2.jpg「しょうがないわね・・・。カリー君3号を貸してあげるわ。」

u3.jpg「3人もいるんですね・・・。なんかカリー君からカレーのスパイシーな香りがします・・・・。」

k2.jpg「カリーだもの。わわ!ちょっと!宝箱!みんないい?開ける前にはちゃんと周辺を確認して、呪文を唱えて、慎重に・・・」

m_m_arupaka.jpg「でも開くのかなこれ・・・よいしょっと・・・」

ガシャッ!ゴトッ・・・

こわい?3.png

m_m_arupaka.jpg「落としたら開いちゃった☆」

k1.jpg「咲いいいいい!」

u3.jpg「イヤアアアアア!骨!本物!!」

o3.jpg「レプリカじゃないのか・・・。まあ、貰えるもんは貰っとけ。」

s1.jpg「はいよー!」

k1.jpg「ままま待ちなさい!王の墓の宝を勝手に持ち出すなんてダメよ!災いが起こるわ!」

m_m_arupaka.jpg「大丈夫だって。呪われるとしても私だけだからさあ。とりあえず早く進もうよ。」

o1.jpg「おお、あっちには壁画もあるぞ。」

こわい?.png

s1.jpg「おおお!遺跡っぽい!すごおおい!」

k1.jpg「これは古代人のメッセージ!この先はきっと危ないのよ!さあ、戻りましょう!それが良いわ!」

m_m_arupaka.jpg「あっちにもお宝の匂い!」

o2.jpg「桜ー、こっちだってよー」

s1.jpg「ひゃっほーう!」

u2.jpg「お、おいていかないでくださいよおお・・・」

k2.jpg「もう帰ろうってば・・・。」

m_m_arupaka.jpg「ドゥルッルッルッルルールールー」

s1.jpg「世界の車窓から。」

m_m_arupaka.jpg「次はこれだー!ドゥルドゥルルードゥルルールー」

o1.jpg「大改造ビフォーアフター。」

s3.jpg「もっと難しい問題出してよー」

m_m_arupaka.jpg「世界の車窓からは絶対分からないと思ったのにー!」

u3.jpg「曲当てクイズって・・・静かに冒険しないとマズイですって・・・。」

s3.jpg「だってさー、正直、遺跡だって聞いたらワクワクするじゃん?まだ見ぬ生物とか飛び出してきそうじゃん?でもなーんにも無いんだもの。」

o3.jpg「ミイラでも幽霊でも出てきてくれたら面白かったかもな。」

k2.jpg「ざーんねん!きっとカリー君が私達を守ってくれているのよ!」

m_m_arupaka.jpgカリー君呪い人形じゃなかった?んー、そろそろ全部回り終えちゃうね。」

s1.jpg「こう・・・物語の終盤にばばーんっと!まだ見ぬ生物が・・・・!」

 

 

壁画からこんにちわ.png<ばばーん

u3.jpgk3.jpg「出たああああああ!」

m_m_arupaka.jpg「ぬおおおお!すごい!カッコイイー!」

o2.jpg「本当に居たんだな!近くで観察してくる!」

k1.jpg「へへ、壁画から出てきた亡霊よ!塩撒かないと・・・・あれ!?これ砂糖!?あわわわ!」

u3.jpg「ギャアア!こっち見てます!めっちゃ見てます!!」

なにかのアイコン.jpg「・・・・」

o3.jpg「ふむふむ・・・なるほど・・・。」

s1.jpg「名前はなんていうの?どこから来たの?好きな曲は何ー?」

u2.jpg「もう僕は実家に帰らせていただきます!こんな物騒なところに居られませんよ!」

o1.jpg「・・・・」

o1.jpg「知ってるか菘。某探偵漫画ではな、『犯人と同じ部屋にいられるかよ!俺は自分の部屋に帰らせてもらうぜ!』って言った奴は次の被害者になるっていうフラグがあるらしいぞ。」

u3.jpg「ままま、まさか僕は王の呪いに・・・!?ひえええー!」

k2.jpg「変なこと言わないでよ!ちょっ!わっ!なんか今生暖かいもの踏んだああああ!

u3.jpg「ギャアアアア!なんか生暖かいものに踏まれたあああああ!」

s2.jpg「でさあ、そのときの咲ちゃんはほんっとダメダメでさあ、もうなんか人間失格?アルパカ失格って言うのかな。カリー君どう思うよ?」

なにかのアイコン.jpg「・・・(こいつら早く帰らないかな・・・)」

 


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 6

なぞちん

コメントありがとうございます^^
私のブログでコメント返ししましたが
楽しいブログだったのでこちらにもコメントしますw
謎の生物・・・発見したのですね^^
フラグ・・・立ちそうでしたね~
そのフラグよくありますよねーw
それではまたお邪魔します~
by なぞちん (2011-05-25 18:31) 

mimi

花ざかり観てましたよ~(*´∀`*)
小栗くん高校生とは思えなかったけど(笑)、そこは彼のかっこよさですべてokですb
今度のはヒロインを女優さんが演じられるわけではなさそうなので個人的にはどうなのかな~?って感じです(´∀`;)

咲さんもう老後のこと考えてるんですねΣ
早くないですか(笑)
盆栽にお花ということは、咲さんガーデニングとか好きなのかな~と思いましたv
by mimi (2011-05-26 18:40) 

林檎餡

カリー君、3人もいたんですねw
しかも、呪い人形でもあり、守ってもくれる…
カッコイイです(゜ω゜)
じゃあ、今度遺跡に行くときには…
2号を貸してもらおうかな???^m^

by 林檎餡 (2011-05-26 20:07) 

ひめしゃら

遺跡内の宝探し楽しかったですよね♪
ピラミッドが一番お気に入り^^
今後の新リヴの登場もワクワクです!!!
by ひめしゃら (2011-05-26 21:17) 

薄紅

はじめまして、コメント有り難うございます♪
新リヴ、遺跡にいましたね。
私も見てきました^^
by 薄紅 (2011-05-26 21:45) 

雪渦

生暖かいものをふんづけてふんづけられて・・・
いやいや大変でしたね 
笑っちゃいけませんね・・・・§ ̄m ̄;§

by 雪渦 (2011-05-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。