SSブログ

57話 さすがに遊びすぎた [Livly Island]

Li-15.png byサブブログ

icon-sakura04.png「みなさん見てコレェ!春風さんがメインブログをサボってサブログに浮気してまーす」

icon-sora01.png「しかもなんだものすごく理想的な更新頻度。」

icon-test.pngいやあれなんだって、だっt

icon-kaede03.png「いーけないんだいけないんだぁ~せーせんせぇに報告した後然るべき対応をさせていただきます。覚悟なさってくださいね。

icon-suzuna04.png「よくあるシュチュエーションからの然るべき対応モード!楓さん切り替えすごい!!」

L-35.png

icon-sora03.png「どうやら下書き自体は1か月前にできてたらしい。」

icon-kaede03.png「話題が古くなりすぎて恥ずかしくて公開できなくなったってところね。しっかりしてよ。」

icon-test.pngこれには海よりも深く山よりも高いワケがあってだな・・・。

icon-sora04.png「それ要するにプラスマイナスゼロじゃねーか」

★この際、正直に言うよ・・・。下書きのこと忘れてた。 はろーです!春風咲です。

うーん、改めて振り返ってみるとGWからゲームやりすぎちゃってブログ更新疎かになってます。今日はその対策を真面目・・・?に話し合おうと思います。

icon-suzuna03.png「理由なんてないんでしょう?海の深さと山の高さが相殺されてまっ平らですもんね。ただの平地ですもんね。」

icon-kaede03.png「コメント返信に数週間から一か月かかるとかありえなくない!?こんな人自転車のサドルにブロッコリーを刺されるイタズラに合えばいいのにね!

icon-sakura01.png「あと、咲ちゃんブログ更新してからの前後2日くらいしかブログめぐりしてないよね。だから話題性に欠けるんじゃないの。

icon-test.png「そ、そうだよねぇ~・・・メモっとこ!」

icon-sora04.pngお前、小学校とかで出る一言日記とか後でまとめて書くタイプだろ?

icon-test.png「うんうん、日によって鉛筆の濃さとか変えて毎日書いてますよ的雰囲気を・・・ってなんでバレた!?」

icon-sora01.png「やはりか・・・妙にあざとい上に無計画なのか最悪だな。こういうやつには明確な目標を設定した上で、破るとペナルティを与えるところまでいかないとダメかもしれん。

icon-test.png「ええっ!ペナルティ!?嫌だよ痛いのとか!」

icon-sakura01.pngいままでこのブログにコメントしてくださった方全員にディーナーをご馳走する。これでいこう」

icon-suzuna01.png「これは痛いですよ咲さん!お財布が大けがです!重症です!

icon-test.png「ヒェェ!」

icon-sora01.png「とりあえず ・ブログ更新は最低月3~4回 ・コメント返信はコメ欄にそのまま返す(スピーディに)・定期的にブログめぐり&コメントをしてブロガーさんと交流する でいいんじゃないか?あまり高く設定するのは無謀だしな。」

icon-kaede03.png「週に一回くらいで更新すりゃいいんだから大丈夫でしょ。これでも少ないくらいなのよ?」

icon-suzuna04.png「コメントはそっちのほうがいいですよ。3日以内でお返ししましょうね!」

icon-test.png「フォォォ・・・えっちょっと待って!これもう下の「保存」ボタン押したら確定しちゃうんだよね!?記事が公開される=私の財布大事故へのカウントダウンが始まるんだよね!?

icon-sakura01.png「ポチっとな!」

icon-test.png「ギャーッ!」

~コメント返信~ (次回から気づき次第コメント欄でお返しいたします!)

>雪渦さん

やっぱり勢いですかっ!でも自分は本当にフルタイム勢いで生活しているのでちょっと落ち着かないと・・・!

>Ryokanさん

長期間お休みだと、始まるまではすっごく楽しみなんですが如何せん始まるとダラダラしてしまいます。ブログ訪問ありがとうございました~!パペガの表情はいいですよね!シンプルなのにあの表現力・・・侮れん!

>ひめしゃらさん

おお!たしかにミミズ料理だったら腹持ちよさそうですbでも、お腹いっぱいだと逆に冒険しづらいかも・・・?わき腹が痛くなるあの現象が・・・!

>寿限吉さん

こちらこそコメントありがとうございましたー!ラビネはあのドスコイボディがいいんですよねー!くびれたら一体どうなってしまうのか・・・。ああ、私に画力があったらすぐイラスト化したのにっ!でもラビネファンに怒られてしまいそうですw

>mimiさん

そうなんですよね。あんまり見かけない形式です。でもそう言っていただけると嬉しいです!!心機一転、更新頑張りますのでまたいらしてくださいね~。

>あしぶえさん

こんにちは!本当ですか~っ!楽しんでいただけているのが一番喜ばしいことなのです。みなさんの笑いのツボを押さえられるか自信がありませんが、ネタ大放出で頑張りますv

>テリュウス・ヴェルヌさん

先日はありがとうございました!楽しんでいただけたようで安心しました・・・!パペガでフレさんとお話ししたのなんてもう年単位でなかったかもしれませんwよっしゃー更新頑張ります!たまにノートの回線悪くて突然落ちることがあるので、失礼があったら申し訳ないです・・・!お暇でしたらまた一緒に遊んでください。

★返信遅すぎですね。毎度ながら申し訳ありませんでした。

もう後戻りはできません・・・!こうなったら頑張るぞ!と、いうことでガンガン交流増やしていきたいと思うのでよろしくお願いします。こんなに適当更新なのに毎回コメントしてくださる方がいてものすごくありがたいです!!読者さんもご訪問ありがとうございます。

nice!やコメントは本当に励みになっています。「せいぜい頑張れよ!」的コメントでも「もっとこんなのやってよ」な意見でも、お気軽にどうぞです!スピーディに返しちゃうぞ!


nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 8

ひめしゃら

いろいろ諸事情で更新が遅れる事ってありますよね^^;
ブログもリヴリーも大事だけどもっといっぱいやりたい事が多すぎて時間足りませんw
by ひめしゃら (2012-06-08 22:12) 

mimi

読んでてこんなに楽しくなるブログもそうそうないので、咲さんのこと、すごいなーといつも思ってます!
私も更新、最近全くしてないので人のこと言えないです・・・(笑)
えっ、ディナーをご馳走していただけるなんて・・・咲さんありがとうございます(*´∀`*)(笑)
by mimi (2012-06-08 22:29) 

春風咲

ひっさーつ!スピーディ返信!

>ひめしゃらさん
早速のコメントありがとうございましたノ
とりあえず目標は立ててみたんですが、忙しくて更新できなくてギリギリ・・・って感じになりそうです。

分かりますよ~!時間が足りないです!現実世界でもやりたいことがありすぎて困ってます。多趣味!

>mimiさん
そんなそんなΣ エブリディこんなテンションで生活しているだけですよb友人からは「朝からうるせぇ」と評判です\(^o^)/

ソネブロは見て回るだけでも楽しいから更新忘れちゃいそう・・・!ランチではなくてディナーってところがポイントです!お財布への影響は計り知れません。ヒョワー!
by 春風咲 (2012-06-08 23:36) 

雪渦

わーいディナー楽しみーヾ§^。^;§コレコレ
いろいろ見て回ってそれでで満足して終わっちゃうってこと
ありますよ§ ゚ー゚§§。_。§ウンウンなんだか自分への
言い訳みたいですが まったりのんびり楽しみましょう
by 雪渦 (2012-06-09 10:04) 

あしぶえ

あ…すみません…そうですか?
じゃあ…ご馳走に成ります…ヾ(≧∇≦)〃
贅沢言わないんでぇ…デザート付きだと嬉しいです^^
あ…虫は勘弁してくださいね…うふふ~っw
正装して行ける所で待ってます♪

by あしぶえ (2012-06-10 11:02) 

春風咲

>雪渦さん
満足しちゃうこと・・・ありますあります、むしろそればっかりです。

無理に更新するのはどうかなーと思ったんですが、一応メンブログにしては少なすぎなので頑張ってみようと思いまっせ!

>あしぶえさん
私もデザート好きですー!レストランのデザートなんてきっと美味しいいに決まって・・・あれっ!もう食べる気満々じゃないですか!!

正装していけるところですと!
私の諭吉さんがいくつ犠牲になることやら・・・w
by 春風咲 (2012-06-10 12:32) 

mioeight17

こんにちは。

あっ!じゃぁ私もお言葉に甘えて・・・(・∀・)
フレンチ、とか良いですね~wwwww

最近は、私のほうも更新しなくなってますので、他人事じゃないですね。パソコンを見ていること自体が少なくなって、次第に最近はCD聞いたり、ラジオ聞いたりと、ストレス発散のほうに余念が・・・(汗)。時間に余裕がある時に、更新されるのが一番かと思いますよ。
by mioeight17 (2012-06-11 15:13) 

春風咲

>mioeight17さん
ふ、ふれんち!オシャレですね!高級感漂います。もしかして、値段が書かれていないとかそういうことですか・・・ゴクリ・・・!

色々やりたいことが次から次へと出てくるんですよね。なるべく時間があるときは更新できるようにしたいと思います。暖かいコメントありがとうでした!でも、フレンチは食べる気ですね!そうはさせませんっ!頑張るぞ!w

「ふれんち」ってひらがなで書くと「はれんち」みたいになりますね!どうでもいいね!
by 春風咲 (2012-06-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

56話 儚きGW58話 初夏=虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。