SSブログ

61話 朝起きられる魔法のことば \ハアァァイ!/ [Livly Island]

icon-test.png「私は・・・私はここで終わるわけにはいかないッ・・・あともう少しだ・・・一時間くらい・・・!」

icon-kaede03.png「何ふざけたこと言ってんの!もう朝よ!?」

icon-sakura01.png 「あと少しが許されるのは10分までだと思うの・・・。あ、空さんもやっと起きた?」

icon-sora04.png「お前らおはよう、そしておやすみ・・・。」 

icon-suzuna04.png 「空さん!!せっかく朝の挨拶まで済ませたのになんで寝ちゃうんですか!!目を開けてください!この春風家の主婦・・いや主夫と名高いこの僕が、2度寝なんて絶対に許しません!

icon-sakura01.png「ゑ?初耳なんだけど・・・。」 

icon-kaede04.png「ついにあの子妄想癖に片足突っ込んじゃったのかしら・・・。」 

icon-sora04.png 「スズナッシュ、疲れただろう。俺も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」

icon-test.png 「まだ寝られる・・・」

icon-suzuna01.png 「あーもう!お願いだから起きてくださいよ!!このままだと咲さんは電車に乗り遅れちゃうし、空さんは・・・空さんは天使が迎えに来ちゃいます!!」

 

 

★1時間半かけて書いたネタ記事が2回消えた。春風咲ですこんばんは。 でもあれだ1,2回目よりも、より良い記事になるはずだ。うんきっとそうだ!今日は曲ネタです。知らない人はいないはず!

61話のポイントは  ・ボケとツッコミの素早い入れ替わり!  ・「!」マークが異常に多い!  ・つまり読みづらい!!!

 

icon-sakura04.png「どうすんのさススナッシュ。 こりゃ今日やばいんじゃない。」

icon-kaede03.png「放っておきなさいよ。寝坊なんて自己責任以外の何物でもないじゃない。特に空はこのままにしとけば天からお迎えが来るらしいじゃない。めでたしめでたし。」

icon-suzuna04.png 「なっ、二人を見殺しにする気ですか!!空さんはいっつも朝弱いですけど・・・咲さんは昨日の夜いろいろ頑張ってたんですよきっと!!」

icon-sakura01.png「何を頑張ってたの?ゲームなの?読書なの?それともゲームなの?」

icon-suzuna03.png 「お、お勉強です・・・たぶん・・・。僕は決して2人を見捨てたりしません!桜さん楓さんあなた方も手伝ってください!

 

 

 

 

icon-kaede01.png 「空の朝ごはんいただきぃ モグモグ」

icon-suzuna04.png 「なな、なんで自分の分から食べないんです!?」

icon-sakura01.png「まぁ何が悪いかっていうと早起きしてこない空さんが悪いんだもんね。モグモグ」

icon-kaede03.png「当然の報いよ!聞いてよ、こないだあいつ、私の尻尾を辞典のしおり代わりにしたのよ!?信じられない!!今度は奴の尻尾をサッシの溝の掃除に使ってやる!

icon-sakura01.png「汚れ落ち良さそうだね。」

icon-suzuna03.png 「な、なんてことを!血も涙もないモグモグタイムですね!!僕らの信頼関係ってそんな脆かったんですか!?

icon-kaede03.png「分かってないわね。この春風家の一員にそんな遠慮はいらないのよ。常に臨戦態勢・・・常にここは戦場・・・お互い高めあい、そして成長する・・・!それが私たちの信頼関係だということをね!・・・モグモグ

icon-sakura01.png「いいんじゃないの。弱肉強食でいかないと体が鈍っちゃうもんね。モグモグ

icon-suzuna01.png「もっともらしいこと言ってますけど、ただ人の朝食食ってるだけじゃないですかー!くっ・・・仕方ない・・・例のあの方法で2人を起こして差し上げるしかないようですね。 

icon-kaede01.png「なんだ、最初からそれを試せばいいじゃない。」

icon-sakura01.png「モグモグ」

icon-suzuna01.png「最終手段なので封じてきたんですが今使うときが来たようです。さぁ!寝起きが悪い&寝不足な方を起こす方法をお探しの方は必見!!このリヴリー界屈指の主夫である、この菘が実践いたしましょう!!」

icon-kaede04.png「なんか規模でかくなってきてんだけど。何者なんだよ・・・。」

icon-sakura01.png「モグモーグ」

icon-suzuna01.png 「お二人はよろしければバックコーラスをお願いします。まあ僕一人で十分ですけどね?」

icon-kaede01.png「コー・・・ラス・・・?ま、まさか!!」

icon-sakura01.png「モグ・・・モグ?」

 

 

 

 

icon-suzuna03.png「ゆ~めぇじゃない あれもこれもぉ~」

icon-kaede04.png「で、出た!音痴を通り越して聞く者に恐怖と体調不良を訴えさせる菘のデスボイス!!」

icon-suzuna04.png「その手~でドアを 開けましょぉうぉ~♪」

 

 

icon-sakura03.png「ゴホッゴホッ」

icon-kaede03.png「いやぁぁ!桜が!桜が吐血したわ!!モグモグタイムから一変して超シリアス!」 

icon-sakura01.png「吐血?いいえケフィ・・・テントウムシです」

icon-kaede01.pngネタが古いッッ!んなこと言ってる場合じゃないよ!早く逃げよう!できるだけ遠くへ・・・!」

icon-sora01.png(ガタッ「この歌は・・・!?まさかっ!!」

icon-suzuna01.png「祝福が欲しいのならぁ~♪」

icon-sora04.png「うっ・・・なんて恐ろしい歌声なんだっ!起きた!菘俺起きた!!本当にありがとう!だからもうやめろぉ!

icon-kaede04.png「あの空が人にお礼を言うまで追い詰められている・・・!そうだ、もう一人のほうは!?」 

icon-test.png 「すぅすぅ・・・うへへレアアイテムゲット~・・・スヤスヤ」

icon-sakura01.png「何っ!?寝ている間は効果がないだって!?」

icon-suzuna03.png「かなしーみを知り 独りで泣きましょ~♪」

icon-kaede01.png「歌詞でやっと分かった!この曲ってあれだよね!?サビで超盛り上がるあれだよね!?」

icon-sora03.png「お、恐らく・・・。まさかな・・・?」

icon-suzuna04.png「そして~かーがや~く!」 

icon-sakura01.png「こんな歌で起きなかった人だもん・・・。絶対無理だよ。咲ちゃんもそんな単純にハーイとか言って起きるわけが・・・

 

 

 

 

 

 

icon-suzuna01.png「ウルトラソウルッッ!」

icon-test.png\ハアァァイ!!/

icon-sakura01.png「た、単純だったー!サビの一番盛り上がるバックコーラスのハーイ!に反応してしまうほど単純だったー!」

icon-kaede03.png「確かに反応したくなっちゃうけどね!ウルトラソウル!って言われたら返事は『ハーイ!』しかないけどね!?

icon-test.png「トゥールトゥルル~ トゥルルトゥルル~♪」

icon-sora01.png「これは・・・間奏!?」

icon-sakura01.png「盛り上がりすぎて2番も\ハアァァイ!/する気満々だ!!」 

 

 

 

icon-suzuna04.png「おはようございます咲さん。歌ってる暇があるんならさっさと準備しましょうね。」

icon-kaede01.png「思った以上に非情だ!!あっさり演奏中止だ!」

icon-test.png 「そんな~もう一回ハアァァイ!やりたいんだよー 付き合ってくれよぉ」

icon-suzuna04.png 「お忘れですか。2番に\ハアァァイ!/はありませんよ」

icon-test.png 「そうだった・・っけ・・・?」

icon-sakura01.png「確かにそうだ!2番はただエコーだけであって、叫ぶパートはない!!」

icon-kaede01.png「非情なんかじゃなかった・・・なんて冷静な判断なんだ!!」

icon-sakura01.png「主夫菘・・・君はただの音痴で残念でいじられまくられる上に妄想癖の疑いがある残念なケマリじゃなかったんだね

icon-suzuna03.png「褒める気あります?」

 

 

 

 

icon-sora01.png「盛り上がってるところすまんが、俺の朝食が皿しかない。何故だ?」

icon-sakura04.png「奴はモグモグタイムの犠牲になったのだ・・・。」

icon-sora01.png「要するにお前が食ったんだな。正直に言え」

 

 


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 5

Ryokan

相変わらず飛ばしてますね(モグモグ
若者は夜遅くまで遊んでるんで眠いんでしょうね、、、あと少し、あと10分、あと20分と毎回聞きなれたフレーズです
夜遅くまでゲームしてるからやん!というのも聞きなれたフレーズです
ボーズ(違)のウルトラソッで起きてくれたら楽なんですけどねぇ
ちなみにライヴでは何度も繰り返して言えますよ~ノリノリで(笑
by Ryokan (2012-07-16 23:16) 

春風咲

はい飛ばしております!(モグモ・・・ゴフッ
あと少し・・・で二度寝しちゃったらもう次起きるのは30~40分後です。強い意志を持ってベットから離れないとだめですね。

な、なんと!!繰り返せるんですかΣ知りませんでした~!
CD音源だと2番はエコーだけでさみしいなぁと思ってたんですが、言っちゃっていいんですねbライヴ楽しそうです~
by 春風咲 (2012-07-17 16:09) 

雪渦

ハアァァイ!!と言って起きる春風さん 好きですw
ライヴに行って叫びたいですねぇ§^。^§
by 雪渦 (2012-07-17 17:15) 

mioeight17

こんばんわ。

私の場合、あと10分があと1時間、2時間と考えて遅刻しますorz
今日も危うくは教習所行きのバスに乗り遅れそうなぐらい、寝坊しました(・ω・;;) マジで仕事以外に関しては、ぎりぎりで行動してしまいがちですね・・・。危ないですね・・・。友達の約束だって、約束の時間を今まで一度も守ったことなく、電話かかってくることが多いです・・・。

朝からウルトラソウル、ラジオで流れていた時は、まぁいつも寝ながら聞いていることが多いんですけど(汗)、この曲が流れるとやはり起きます。ビーズの曲の目覚まし効果は抜群ですね^^;
by mioeight17 (2012-07-17 20:28) 

春風咲

>雪渦さん
朝からハイテンションでうるさい人ですがどうぞよろしくお願いしますノノ
実はライブって行ったことないんです~!行きたい行きたいとは思ってるんですが、予定が合わなかったり持ち合わせがなかったり・・・。
叫びたいですね~!

>mioeight17さん
あるあるですよ!私も今までは結構友達との約束も10分前行動!って感じだったんですが、最近は何故かギリギリです・・・。一回寝坊したときに、待ち合わせている子全員から一回ずつ電話がかかってきていた履歴が・・・!

盛り上がる曲が多いビーズですが、やっぱり朝はウルトラソウルだと思います!そっか!携帯の着信もウルトラソウルにしちゃえば・・・!と思ったけど万年サイレントマナーな私には意味がなかった!鳴らずの携帯なんです・・・!
by 春風咲 (2012-07-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。