SSブログ

62話 可愛く映りたいだって女の子だものin撮影会 [Livly Island]

Li-25.png

icon-kaede03.png「うーん、そうねぇ・・・。やっぱカジュアルな帽子よりもリボンのほうがいいかしら?」

icon-sakura01.png「今日から発売の帽子を手に入れたんだ!これ今流行りだよー!ナウいよー!」

icon-kaede01.png「わぁ、桜は落ち着いた色も被りこなすのね! 素敵よ~!」

icon-sakura01.png「楓ちゃんもいつもの雰囲気と違って可愛いよぉ」


 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ 

icon-suzuna04.png「うんうん、なんだか微笑ましい光景ですね。」

icon-test.png「いやぁ、ほんとほんと。やっぱ女の子はこうでなくっちゃ!」

icon-sora03.png「どうしたこんな時間に・・・?ずいぶん盛り上がってるみたいだが、もう外は暗いぞ。外出か?」

icon-suzuna04.png「これですよ空さん、」

Li-26.png

icon-test.png「リアルイベント用のクッズの撮影会が夜にあるらしいからそれに行くのさ。空さんも一緒に行こう!」

icon-sora04.png「ええー・・・。俺はあんまりそういうのに興味がないんだが・・・。」

icon-suzuna01.png「何を 言ってるんです!たまにはオシャレして出かけなきゃダメですよ。ささっ、僕らも準備しましょう!うーん・・・僕はシルクハットで紳士の装いを!女性陣に負けてられませんよね!空さん!!」

icon-sora01.png俺はこのままでも・・・と思ったが、このまま行くと菘とペアルックになるからなんか違う帽子探そう。」

icon-sakura01.png「・・・ハッ!こんなところに毛玉が!?ウール100%の私としたことが!咲ちゃんガムテ!ガムテで取って!!」

icon-test.png「えっ、ガムテでいっちゃっていいの!?すげー痛そう!」


★更新スピード早いよどうしちゃったのな春風咲です、こんばんは!!20日夜の部の撮影会に桜さんと参加してきました~。早めに行ったほうがいいかな?と思って20分前くらいにサイレントミルクパークにスタンバイしてたんですが、結局管理リヴリーさんはいらっしゃいませんでした。天見で撮影したのかな?
自分の目的はネタ集めと撮影だったので満足だったんですが、2時間くらい前からスタンバイしている方々は管理リヴリーと話すのをかなり楽しみにしていた様子だったのでかなり残念そうでした。撮影場所で明記されている場所にはてっきり回ってくると思ってたんですが、結構気まぐれなんですね。
と、いうわけで今回は「みんなで行ったよ!」という設定で撮影会ネタ!</br>
icon-sakura01.png「さっつえいかい!さっつえいかい!ヤッホー」
icon-suzuna04.png「あら、桜さん。結局いつもと同じ帽子にしたんですね?」
icon-sakura03.png「うむ。ありのままの自分が一番輝いてるかなって思って。
icon-kaede01.pngありのままの自分宣言!私はリボンにしてみました~!」
icon-test.png「ずっと思ってたんだけどさ、いつもと違う小さめの帽子をかぶるとなんか頭が寂しく感じることない?ほら、帽子外すと何故かハゲっぽくみえr
icon-suzuna04.pngゴホーンゴフゴッホ!!・・・さ、さぁさぁ到着しましたよ!!」
icon-sora01.png「個性的なむせ方だな。」
icon-kaede01.png「今日はたくさん写真撮ってもらうんだから!!」
icon-sakura01.png「張り切って写ってこー!」
icon-test.png「でもちょっと意外だよ。2人がこんなに盛り上がるなんてさ~。」
icon-sora03.png「どうせ行けないし買えないのによくそんなにやる気が出るな。」
icon-kaede03.png「何冷めたこと言ってんの!グッズよ!?商品化よ!?これってすごいことじゃない!私は今日、ここで撮った写真を元にして描いたイラストを額縁に入れて商品化される気持ちでここに来たわ!!」
icon-suzuna04.png「一体いくらで販売されるんですかそれ。いらないですよ、ただの楓さんイラストが額に入ってる無駄に高そうな商品・・・」
icon-sakura01.png「私はあれだな!銅像でも作ってもらおうかな!!」
icon-sora04.png説明よく読め!お前らだけでコストかけ過ぎなんだよ!!」
icon-test.png「ユーザーの苦情でブログ炎上しかねないよ!」
icon-sakura01.png「やだなー冗談だよ!こういうのはより多くのリヴリーが採用されるのが一番楽しいしさ!・・・でも、『写真撮影』っていう名目だったら自分の女子力を試したいっていう目的があるね!
icon-kaede03.png「何それ?私はとにかく写る!たくさん写る!どんな手を使ってもね!
icon-test.png「勘弁してよ、嫌な予感しかしないよ」
icon-suzuna04.png 「にしても時間は過ぎちゃってますよね。こりゃ天見で撮影かな?・・・いつ撮られてるか分からないけど・・・空さん!とりあえず二人で肩を組みましょう!そうスクラム組んで笑顔で!
icon-sora01.png「何故ここで突然『熱い友情』設定を入れるんだ?断る!暑苦しい!」
icon-suzuna01.png「まーまー、そんなこと言わないで下さいよ~!空さんの笑顔写真激レアですもん!記念にいいじゃないですか。 女性陣もレッツスクラム!!」
icon-kaede01.png「天見で・・・」
icon-sakura01.png「撮影だとッ!」
icon-suzuna01.png「ど、どうしました・・・?あ、そっか管理リヴリーさんと会えないのは残念でs
icon-kaede03.png「そ、それってもう撮影始まってるってこと!?ど、どうしよう!全然アピールできてないよっ!!」
icon-sora03.png「アピールだ?また下らないことを・・・。」
icon-kaede04.png「こうしちゃおられん・・・!ええい!見てるんでしょカメラさんんん!撮りなさい!私を撮るのよ!!じゃないとあの噂ここでバラしちゃうぞ!!」
icon-suzuna04.png「きょ、恐喝だー!それただの恐喝だー!!お、落ち着いてくださいよ楓さん!どんな手を使ってもってそういうことだったんですか!?」
icon-test.png「ほ、ほら楓さん・・・写真・・・もといSSなら私がいくらでも・・・」
icon-kaede03.png「あんたじゃ意味ないのよ!撮ったままじゃない!商品に加工されないじゃない!」
icon-test.png「い、言ったな!?じゃああれだ、SS撮ってそれ印刷してカンバッ○グーで缶バッジにしてやるよ!」※2002年に発売された缶バッジを自作するおもちゃ。当時かなり流行し、服が全身缶バッジだらけの友人が続出した。
icon-kaede01.png「素人は黙ってな!」
icon-test.png「ひでぇ・・・。」
icon-sora03.png「実に無駄な時間だったな・・・。桜もほら、帰るぞ・・・」
icon-sakura01.png「えへへ、転んじゃった★てへぺろっ」
icon-suzuna01.png「きゃ、キャラ大幅に変更してきたー!ドジっ子に変更してきたー!!桜さんそれで写るつもりですね!?ドジっ子で攻めるんですね!?」
icon-sakura04.png「(そうだ・・これでいい・・・フハ・・・フハハハ!)」
icon-sora03.png「ありのままの自分宣言はいったいどうなったんだおい」
icon-kaede03.png「ちょっと!桜ズルいじゃない!!キャラチェンジなんてレッドカードよ!」
icon-sakura01.png「写るときは上目使い且つ少々左に顔を向けるッ」
icon-test.png「!?」
icon-kaede01.png「わぁ、だめだめ!私が写るの!!」
icon-sakura01.png「ライバルが前に出てきたら私は後ろへ!これにより小顔が期待できるッ!!」
icon-kaede02.png「なん・・ですって・・・」
icon-sora01.png「あざとい!ドジっ子キャラ作ってるが、こいつは相当あざといぞ!!」 
icon-suzuna03.png「なんという撮影テクニック!!」
icon-test.png「なんか昔『激カワ★ぁたしはプリクラ女王~テクニック編』みたいな雑誌の特集を友達が持ってて皆で爆笑した思い出がよみがえる・・・」
icon-sora04.png「プリクラ?なんだそれは。プリプリしたクラコットの略か。」
icon-suzuna01.png「嫌ですよそんな触感のクラコット・・・。空さんそういう方面全然興味なさそうですね。」 
  
icon-kaede01.png「ちょっと桜・・・どういうことなの・・・?」
icon-sakura01.png「全て計算し尽されているのさ!転ぶタイミング、『てへぺろ』を繰り出すタイミングさえも!私のほうが一枚上手だったようだね!これが女子力の差さァ!!ヒャーハッハッハ」
icon-kaede04.png「くっ・・・不覚・・・」
icon-suzuna04.png「女って怖いですよね・・・。」
icon-test.png「これって女子力とは言わないんじゃ・・・。」
icon-sora01.png「そういえば『てへぺろ』ってなんだ。『てーへんだァ! ペロが逃げ出したぞ!』の略か?」

nice!(107)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 15

らすこ

コンニチハ~*

撮影会のおかげで、閑散としていたリヴリーが少し賑やかになった様な気がしているらすこです´ω`*

おめかし良いですね〜、女子力って闘争心と紙一重だと思いますよ!(
私はどっちも持ってないので、桜さんと楓さんが羨ましい限りですorz

カンバッ○グーwww懐かしい物を…!
ちょうどその頃は手作り系が流行ってましたね・ω・
シールとか消しゴムとかアイスとか、色々ありましたなぁ…
あの頃私は若かった…
by らすこ (2012-07-21 12:43) 

春風咲

>らすこさん
いらっしゃーいノ
確かにパークが混雑しているのを見るのは久々ですもんね!これからももっと盛り上がってほしいです~。

私も外出しないと決まっている日は女子力の欠落が著しいです。なんとかしないと・・・。

ご存知でしたか!!カ○バッジグー!!世代的に伝わるか微妙だな~と思って書いてたんですが、良かったですww

今の手作り系は進化してますよね・・・。調べてみたらスイーツデコとかも8歳から始めちゃうらしいです!いいなぁああ
by 春風咲 (2012-07-21 13:43) 

mioeight17

こんばんわ。

撮影会、結局いけませんでしたorz
咲さんは20日いってたんですね・・・。
昨日は23時まで仕事があった・・・会えなくて残念です。
多分おめかし、といっても結局ログインできるのがだいたいこの時間帯なわけですから・・・きっと「あっ行われてたんだ」で終わると思いますw

そういう自分も最近はおめかし、するどころか、おめかし?すること自体が劇的に減った腐女子ですね(ry 最新のトレンドに疎いです。桜ちゃんや楓ちゃんのお洒落魂を見て見直さなくては!と思いましたよ。

カンバッジグー、聞いたことがありそうなのに・・・わかりません(汗)
きっとあのとき、サッカーにばかり夢中になってそれ以外の話題に注目していなかった時代ですわ・・・。2002年、私も若かった・・・w
by mioeight17 (2012-07-21 23:30) 

雪渦

女の子のパワーってほんとすごいわーw
管理リヴさんがいらっしゃらなかったんですか
すっごい残念です ちらっとでも来て欲しかったですね§^。^§
by 雪渦 (2012-07-22 00:07) 

Ryokan

空くんの合いの手的な疑問がいいですよね~『テヘペロ☆』
桜さんはやっぱり最強でしたね
撮影会、うちの連中はまったく興味がなく蚊帳の外状態でしたが、ヨソサマのブログで楽しませていただきましたv
by Ryokan (2012-07-22 14:41) 

macinu

面白いです~
by macinu (2012-07-22 17:26) 

春風咲

>mioeight17さん
行けなかったのですか~;残念です・・・!お仕事本当にお疲れ様です!
一応2日参加できました~会場には行けないんですけども・・・!

流行りものですか~うーん・・・。難しいです・・・。服なんて結局自分が好きな傾向のばっかり選んでしまします・・・。
相談したら友人が選んでくれるというのでワクワクしながらショッピングに行ったら「これwwwいいwwwどうよ!」と差し出されたのは『Big Bang!!!』と書かれた500円のTシャツでした。「宇宙規模の大爆発なんて規模が大きすぎて私には着れない」ということにしておきました。

サッカーですか!外遊びは結構したんですが、サッカーはダメダメでしたね~。やっぱボールと友達になるのは難しそうです。

>雪渦さん
女の子は強しです。オシャレをするのも、メンタル面をじわじわ攻撃するのも・・・!ひゃー怖い怖い!

そうなのです、いらっしゃらなくて残念~。でも昨日はなんとか会えましたっ
イベントの雰囲気も味わえたしヨシとしますb

>Ryokanさん
『てへぺろ』の男性バージョンは『ふんべろりぃ』らしいです!本当に使っている男性がいらっしゃるのかは未確認ですが・・・!

ふだんはパークに行かないので飼い主さんと会話する機会がないのですが、久々にチャット機能を使いました!喋ると出る、「ポンッ」という音さえ懐かしい・・・!

>macinuさん
こんにちは!いらっしゃいませ~
ありがとうございます!!励みになりますb
よろしければまたお越しくださいノ
by 春風咲 (2012-07-22 17:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
女性陣・・・たくましい~~~(*≧m≦*)ププッ
それについていけてる空さん!尊敬~~~!
撮影会お疲れ様でした~
どんなアイテムになるのか楽しみですね!
by コシノセイ (2012-07-23 20:39) 

春風咲

>コシノセイさん
我が家の女性陣はかなり逞しいですよね!自ずとネタのためには逞しくならざるを得ません!男性陣も頑張ってますよ~ノ

お疲れ様です!!わくわくですな~。通販じゃ買えないのかなー、でもどんな商品でも自分のリヴリー探すのは無理そうですよね~
by 春風咲 (2012-07-24 00:19) 

あしぶえ

こんにちは
『てーへんだァ! ペロが逃げ出したぞ!』
・・・ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑!ツボに、はまりまくりましたwww
(≧ω≦)b
by あしぶえ (2012-07-24 15:00) 

春風咲

>あしぶえさん
ツボを抑えられましたか!やったー!
「てへ」が何の略なのか考えたとき「てーへんだァ」「テムズ川が変だ!」「てい!ヘリウムだ!くらえ!」・・・などしか思い浮かばなかった私は病気
ペロのイメージはなんとなく犬です。
by 春風咲 (2012-07-24 23:01) 

みこぴ

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました♪
記事、掛け合い漫才のようでおもしろいです〜。
かなり笑わせていただきました(笑
「お前らだけでコストかけ過ぎなんだよ!!」とか
空君の冷静なツッコミがすきです(*^▽^*)笑
by みこぴ (2012-07-27 12:08) 

春風咲

>みこぴさん
こちらこそご訪問ありがとうございましたー!!
本当ですか~!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
全員がボケもツッコミもフリーダムに発言しているので誰が誰だかわからなくなりそうですが、適当に読み流していただければ幸いですw

コメントありがとうございました。またいつでもお待ちしています~ノ
by 春風咲 (2012-07-28 10:56) 

テリュウス

カンバッ○グー…懐かしい(笑)
私も作った記憶があるようなない様な・・・(←若者とは思えない記憶力)

桜ちゃんの猫被り具合が怖い・・・(((◦皿◦
オオツノとかふわふわで癒しキャラっぽいイメージなのにww
実は計算高いんですな・・・(‐m‐
by テリュウス (2012-08-14 18:58) 

春風咲

>テリュさん
ひいいいぃ返信遅すぎすみませんんん!!やっとソネブロが安定してつながるようになったみたいです!

あれは多くの人がハマったおもちゃだと思っております。
桜さんは結構黒いですよ~。ギャップ大切!!
by 春風咲 (2012-09-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。