SSブログ

63話 やっとソネブロつながった・・・!! [Livly Island]

Li-42.png

8月中旬: 予定通り記事を投稿。予約投稿にしておく

2日後: 投稿されてない。確認しに行こうとするが何故かアクセスのたびにエラーが出る

↓ 

その後も何故かエラー 仕方がないのでサブログを更新しておく

↓ 

9月になっちゃった・・・(^o^) <ヤッチマッタァ・・・

 

 

icon-test.png 「そう・・・深いわけがあったんだ・・・。ということでとりあえず、私は8月中は充電期間だったということでブログ内では話を合わせてくれないだろうか。

icon-sora04.png「なんだ充電って・・・ミュージシャン気取りかよ」

icon-sakura01.png「あれ?でも結局今日更新することはできたんだよね?なんで?」

icon-test.png「結論から言おう・・・原因はソネブロのせいではなく、こっちのブラウザにあったらしいよ★

icon-kaede03.png「全部あんたのミスじゃん!!」 

 

 

 

★酷い。酷過ぎる。今のこの状態が!!どうもすみませんでした、春風咲です・・・。謎のエラーで「あれっ?ソネブロだけこんなに調子悪いのかな?」と思ってたんですが、そうではなかったらしく・・・。予約投稿が焼失したのは未だに謎です。ううん・・・ちゃんと投稿完了してなかったのかなぁ・・・。 同じようなことがないようにちゃんとメンテナンスしておかなくちゃ・・・!えっ・・・これはディナーの刑から除外されますよね・・・?・・・ダメか・・・何かディナーの代わりのネタを・・・

icon-test.png「そんな目で見ないでよ・・・いや・・本当にごめんなさい・・・。

icon-sakura04.png「更新遅すぎて『ああ、もうブログ更新する気ないのかな』とか思っちゃったよ」

icon-kaede04.png「まぁ、サブログはかなり更新してたみたいだからブログ自体がだるいってわけじゃなかったんだろうけど・・・。一応こっちメインだからね?分かってる?」

icon-suzuna04.png「うわああぁあん!僕も見捨てられたかと思いましたよぉぉぉ!!一年後とかにひょっこり咲さんが帰ってきても『おめーの席ねぇから!』って言うしかないのかと悩んでいたんですよ!!」 

icon-test.png「なんと・・・菘さんに追い出されるなんて予想してなかったよ!!き、気をつけよう・・・!」

icon-sakura01.png「ディナーの件忘れたとは言わせないよ・・・。とりあえずそのネタ考えておきな!」

icon-test.png「うっ、分かりました・・・。 」 

icon-sora01.png「罰ゲームに『乾布摩擦』 をプラスアルファしておいてやったぞ。喜べ。」

icon-test.png「そういうプラスアルファは必要ありません!!」 

・ 

icon-kaede03.png「あーあー、このままだと全く話が盛り上がらないわね!! なんかいい話題はないのー?」

icon-suzuna03.png「あっ、冒頭ですっごくナチュラルに出てましたけど、ツイッター始めたんですって?」

icon-test.png「そう!!そうなのよ!!実はそれについて8月中に『うっはツイッター始めちゃったww私超現代人!!』とかいう記事を投稿する予定だったのよ!! 」

icon-sora03.png「うわぁ、その妙にイライラする記事投稿されなくてよかったと思うわ・・・。」

icon-sakura01.png「いきなりどうして始めたのさー?」

icon-test.png「最近色々とツイッター関係のキャンペーンとか始まってるからその情報集めと、ブログの宣伝」

icon-kaede03.png「お、偉い!割と真面目n

icon-test.png「と、いうのは建前で」

icon-kaede04.png「・・・。」

icon-test.png「ブログの記事にするほどでもない小ネタとかしょーもないことなどを呟く場所にしようかと」 

icon-sora04.png「まぁ・・・そうだろうな・・・。」

icon-suzuna04.png「完全なる独り言なんですね・・・。」

icon-sakura01.png「なんか有益なことを呟かないとみんなフォローしてくれないんじゃないの?」

icon-test.png「ゆ、有益・・・?なるほど!『人生を80年とすると、睡眠に27年使ってるらしい』とか?」

icon-suzuna01.png「有益・・・なのかもしれませんが・・・なんだか少し虚しい感情が心に残りますね・・・。」

icon-sakura03.png「もっとこう・・・日常的に使える情報とか!」

icon-test.png『windowsのウィンドウは×印だけじゃなくて左隅をダブルクリックでも閉じることができる』とか?」

icon-kaede01.png「おお!ほんとだ!でも別にいらないわね!!」

icon-sakura01.png「なんか違うんだよなぁ・・・。もっと『ええぇぇぇ!ホントですか?!』 『ウソだろ・・・』ってなるのはないの?」

icon-test.png「うーん・・・『マサイ族には実はすでにスマホが普及しているとか?』

icon-suzuna01.png「ええぇぇぇ!ホントですか?!」

icon-sora04.png「ウソだろ・・・」 

icon-sakura03.png「リアクションまで合わせてきたとは・・・なかなかやるね・・・!」

icon-suzuna01.png「うぐっ・・・衝撃の事実に思わず桜さんが出した例通りに驚いてしまいました・・・!じゃあ!僕も有益な情報を披露します!!」

icon-sora01.png「待て待て、有益さなら俺の方が・・・」

icon-suzuna04.png「いやいやいや・・・僕の方が上ですね・・・!」

icon-sora04.png「よろしい、ならば勝負だ・・・。どちらが!!」

icon-suzuna01.png「より有益な!!」

icon-sora01.pngicon-suzuna01.png「存在なのか!!!」 

icon-kaede03.png「・・・無駄にスケールでかいわね・・・。」

icon-sakura04.png「略して無駄スケ!またこうやって下らないことで記事のスペース使っちゃうんだよね・・・。」

icon-test.png「まぁ・・・よくも悪くも通常運転というか ・・・。」

icon-suzuna03.png「知っていますか!!ええと・・・実はケマリの毛は毛玉になりにくい素材として有名です!!!」 

icon-sora01.png「甘いな!!実は・・・実はラヴォクスの尻尾はすごく伸びる!らしい!」

icon-sakura04.png「勝手に設定作っちゃってるよ・・・有益さのカケラもないよ・・・。」 

icon-kaede01.png「時間も経ってきたし・・・ネタ切れかしら?」

icon-test.png「ちょっとまって、空さんの伸びる尻尾超気になる」 

 

★後でサイドバーにツイッター貼っておきます!よろしければどうぞ!! 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

雪渦

ワタシも伸びるシッポというのがちょー気になりますぞ!
乾布摩擦ならば今の時期だと寒くないのでよろしいかと
冬になるとあれはヒジョーに辛いです§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2012-09-03 08:45) 

mimi

ツイッター始めちゃったの記事、是非とも見たかったですー(笑)
咲さんの立ち位置www春風家の主なのに!w
アイコンの咲さんの表情がなんていうか・・・すごく好きです(笑)
あー、これからもブログ見に来ます!なんか元気になれました(笑)
by mimi (2012-09-03 09:05) 

テリュウス

私もこの前ツイッター始めましたよー笑
なんか現代人じゃんってテンション上がったけど、フォローする人いなくてぼっち痛感するはめにww
ぶーけちゃんフォローさせていただきやすっ(´д`)

尻尾伸びるのかな…(・ω・`)試したい
by テリュウス (2012-09-03 12:27) 

春風咲

>雪渦さん
伸び・・・はしないかもしれませんが弾力性はありそうですよね!モフモフ
乾布摩擦はやったことがないのですが確かに冬は絶対無理そうです・・・!

>mimiさん
ツイッターを始めた時のテンションだったら間違いなくカオスな記事が書けたと思われるのですが、エラーの原因が分からずあわあわしていたら9月になってました・・・!なんとも言えない表情ですよね!楽しんでいただけてよかったですbまたお越しくださいノノ

>テリュさん
フォローありがとうございました!ぶーけの方でフォローお返ししましたぞ!最初は「んだよーツイッターなんてよくわかんねーよぉ」と思ってたんですが、使いこなせればなかなか情報収集に役立つのです!
by 春風咲 (2012-09-04 15:04) 

mioeight17

ツイッター、もうはじめて半年以上は経つんですけど未だ役に立っておりません(・ω・;;) あっフェースブックもやってますけど役立たずですよwツイッター、チェックしている余裕がないんですよね。

曽根ブロ、いつの間にそんなトラブルをまた起こしてたんですね。たまにnice返しをしようと思ってniceを押したらなかなか表示されずでまたぽちっと押したら「もうすでにniceを押しております」とかよくあるんですけど、場合によってはページが開かなくて「サーバで技術上のトラブルが発生しました」とかって出てきますよね。どんなサーバを使っているか、わかりませんけども、なんか似たり寄ったりなトラブルが頻発して起こっているような気がします。
by mioeight17 (2012-09-11 14:51) 

春風咲

>mioeight17さん
私もツイッター、まだ使いこなせておりませんwどっちかというと自分が呟くというよりも公式アカウントなどをフォローして情報集め~っていうのが多いです。最近はツイッターでフォローしてアイテムゲット!みたいなゲームもあるので、それが目当てというのもあるかも・・・!w

予約投稿が消えた謎は解決しておりません。ううむ、ちゃんと完了したのを確認したはずなんですが・・・。途中エラーになったのかもしれませんね。他のブログを更新していると、『えぇぇ投稿完了早!!』とか『表示が・・・早いだと・・・』等々、いつもソネブロを使っていたせいで余計に高性能に見えますw
by 春風咲 (2012-09-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。