SSブログ

65話 【突然の】バイトしてました【更新】 [Livly Island]

icon-test.png「お金を稼ぐって大変だよねェ あっでも聞いて~私ね~」

icon-sakura01.png「あたり前田のクラッカーじゃん~。うんうん、どうしたのー」

icon-sora03.png「菘、このブログの前回の更新日はいつだった?」

icon-suzuna04.png 「2012年9月11日です」

icon-sora04.png「楓、今日の日付を言え」

icon-kaede04.png「2013年6月9日よ」 

icon-sora03.png「10ヶ月弱ぶりの更新で何食わぬ顔をしているのは何故なんだ?」

icon-kaede04.png「ちょっと・・・」

icon-suzuna03.png「分かりません・・・。」

icon-sora04.png「俺にも分からない・・・」 

 icon-test.png「それに関してはホラァ・・・申し訳ないことをしましたよ・・・でも1年経ってないからセーフじゃない?ね?ねっ?」

icon-sora03.png「アウトだろ」 

icon-suzuna04.png「まぁまぁ、過ぎたことを言っても仕方ないでしょう・・・。とりあえず咲さんお疲れ様です。」

 icon-test.png「みんなのお世話はちゃんと(死なない程度に)してたし許してよ~。やっと色々生活にも慣れたって感じかなぁ~」

icon-kaede03.png「更新頻度上げるとか言ってたそばからこの有様よ?忙しいのはいいことだけど公約はちゃんと守ることね。」

icon-sakura01.png「それで咲ちゃん~稼いでるわりには私たちへの貢物が少ない気がするんだけど~なんで~?」 

icon-suzuna04.png「誰かぁあ!桜さんにオブラートを!言葉のオブラートを差し上げてください!!!」 

icon-test.png「チョッチョキンシテルヨッ!!ダカラショウガナインダヨッ!!」 

icon-kaede04.png「貯金・・・?でも全額そうするわけじゃないでしょうし・・・。」

icon-sora03.png「課金どころかイベントへの参加も手を抜いているよな・・・。ふん、ついにリヴリーというコンテンツ自体に見切りをつけたということか?」

icon-suzuna03.png「誰かあぁああ!!空さんにもオブラート追加してくださいいいい!!」 

icon-sakura01.png「こんてんつにミキリ?どういうこと?」

icon-sora04.png「リヴリーという存在とサービス自体に飽k

icon-suzuna01.png「うわああああああ!!ふおぉおおおぉおおおおっ!!」 

icon-sakura03.png「菘っち何力んでるの?便秘か?」

icon-suzuna01.png「違います!!いやもうそういうことでいいです!!」

icon-kaede04.png「あらやだ大変。 ビフィズス菌取りなさい、ビフィズス菌」

icon-suzuna04.png「(ここは僕が全力でフォローしないと春風家に亀裂が入ってしまいます!!なんとかしなくちゃ・・・神様仏様・・・お助けください・・・この場を切り抜けられるなら・・・僕・・・便秘キャラでも構いません・・・!)」

icon-sora04.png「これだから人間は・・・」 

 icon-test.png 「むむっ!そうやって勘違いされるのは本意じゃないね!甘いよ空さん!私は・・・私はリヴリーに飽きなんてしないんだから!!信じて!

 icon-sakura01.png「咲ちゃん・・・!」

icon-sora04.png「・・・。」

icon-test.png「飽きるとかじゃないんだよね、もう8年以上リヴリーを続けてきた私を舐めないでほしい。もう生活の一部として組み込まれてるんだからね!」 

icon-kaede03.png「う、うーん・・・それもどうかと思うんだけど・・・?」

icon-sakura01.png「いーんじゃなーい?これからもちゃんとお世話してくれるみたいだしぃ」

icon-suzuna04.png「うっ良かったです・・・ほら!空さんは早とちりしただけなんですよ!現実世界で頑張っていたから、参加する時間がなかったし、お金は将来のために貯金なさっているんですよね?偉い!偉いですよ!流石僕らの飼い主!」

icon-sora03.png「・・・ 現実世界で頑張る・・・か・・・。そうなのか?」

icon-test.png「そうだよぉ!!」

icon-kaede03.png「今日のブルーワンコは随分と咲につっかかるわね?」

icon-sakura01.png「久々にみんなでお話しできて照れてるんじゃないの?」

icon-suzuna03.png「空さんにそんな一面g

 icon-sora04.png「13本。」 

icon-sakura03.png「?」

icon-test.png「え・・・?」

icon-sora03.png「13本だ。何の数字か分かるな?」

icon-test.png「13・・・13・・・そんな不吉な数字・・・ていうか単位が本?身に覚えがないんだけど・・・。」

icon-sora04.png「もっとヒントをやろうか? 3DSが2本、PSPが11本。

icon-test.png「な、何故それを・・・!?」

icon-kaede04.png「えっ?何々?3DS?PSP・・・ゲーム機・・・よね?」

icon-sakura04.png「咲ちゃんもしかして・・・この10ヶ月弱で一気にその本数のゲームソフト消化してたのか・・・

icon-suzuna04.png「・・・・。」 

icon-sora04.png「大正解。そりゃ大作RPGを5本一気に買ってクリアもすればお金も時間も無くなるわな。

icon-test.png「話せばわかる!!ずっとやりたかったの!!バイトした理由がゲームだったからね!?目的を果たしただけなんだよ私は!!!」

icon-sakura04.png「じゃあなんで5本だけじゃなくて13本もやってんのさ~」

icon-test.png「話題の作品や評判の作品が次から次へと・・・ごにょごにょ」

icon-kaede04.png「最初からそう言いなさいよ・・・。」

icon-test.png「だってぇ!そんなこと言ったらみんなから総攻撃受けるじゃん!痛いじゃん!?」

icon-sakura04.png「・・・楓ちゃーん、島でお菓子食べよう~ 咲ちゃんは来ちゃだめだよ」

icon-test.png「いやいいよ・・・虫はちょっと勘弁」 

icon-kaede03.png「・・・あんたさっさとヤミ課金でもしなさいよ!稼いでるんでしょ?  はいはーい今行くわ」

icon-test.png「なんだよ~飼い主を金づる扱いかよ!ひどくない!」 

icon-sora03.png「ふっしばらくこの空気の中生活するんだな。 あとそのRPG俺にも貸してくれ。2週目要素もすべてフルコンプしておいてやるよ」 

icon-test.png「あっ助かる~ いやそうじゃなくて!もしかしてRPG遊びたかっただけじゃない!?」

icon-suzuna04.png「僕はこんなことのために便秘キャラに・・・? 咲さん!!もうあなたには明日から便秘になる呪いをかけます!」

icon-test.png「嫌だよ!!!」 

 

★どうも~お久々です。春風咲です。現実世界が多忙であったことはもちろん本当なのですが、受験中ずっとやりたかったオフゲーをまとめて消化していたのも事実です。どうもすみません。やっぱり自分のペースで更新していくしかないですね・・・。イベントにあんまり参加できていなかったのでネタ集めしなきゃ!

ブログめぐりもちまちましたいところですが、みなさん私のことを覚えてらっしゃるのでしょうか? 幸いにも読者さんは増えていたようなので、覚えられていることを期待しつつnice!をしにお邪魔したりするかもしれません。

引き続き忙しい日々が続きそうなのですが、せっかくこのブログを開設したのでこれからも更新できたらな~と思っております。どうぞよろしくお願いします! 


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

雪渦

お元気そうでなによりです
いやいや 久々に掛け合い漫才・・・いえ
楽しいお話を読めてうれしかったです
でも無理しないでね§^。^§
by 雪渦 (2013-06-10 06:12) 

mioeight17

こんばんわ。。。


私も忙しさでは、同様だったんで・・・その気持ちよくわかりますww
あっでもゲームの忙しさじゃなく、会社員になったほうの忙しさのほうですけどね。ブログ頻度がおちるのも、すごく理解できますよ~。

また、楽しいお話が聞けて、笑いが出ましたwww
RPGになるのか、私は最近アプリのゲームをやりはじめて、課金してしまいましたね・・・(ry パ○ドラで、6~7万円やってしまいました・・・。人間って気になればなるほど、冷静でいられなくなりますよね・・・・。
by mioeight17 (2013-06-11 20:17) 

春風咲

>雪渦さん
お久しぶりです!コメントありがとうございましたー!
現実世界での生活を大事にしつつ頑張ります・・・!またお越しくださいノ

>mioeight17さん
こんばんは!そうだったのですね、お疲れ様でございます。
出た!○ズドラさん!あの方はハマる人が多いと聞いております!私はやったことがないのですが・・・ちょっと気になりますね!あっでもハマったらまずいかな・・・!!  またいらしてくださいまし!
by 春風咲 (2013-06-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。