SSブログ

66話 ログインメッセージ [Livly Island]

Li-50.png

icon-test.png「ああーまたやっちゃった~~12時5分・・・惜しかったな~~」

icon-kaede04.png「ふぁああ・・・ねむう・・・」

icon-suzuna01.png「最近全然10日連続ボーナス達成してないじゃないですか!サボリですサボリ!!」

icon-test.png「いや待てよ!!バイトから帰ってくると11時過ぎじゃん?腹減ったァ!と思って夕飯食べるじゃん?」

icon-kaede03.png「11時に食べんの!?」 

icon-test.png「おお・・どうして急に目が覚めた?・・・まぁ軽くね?お腹減って寝られない方が私にとっては深刻なんだよ」

icon-kaede04.png「信じられない・・・」

icon-test.png「まぁ色々済ませると12時過ぎちゃうんだなこれが。ちゃんとログインしてるんだよ。」

icon-sakura01.png「それアヤシイバイトじゃないでしょうね?」

icon-test.png「全然怪しくないよ~。むしろ若干ブラックなおかげでもうメンタルや気合が鍛えられまくってると思う!」

icon-sora03.png「ふむ、そうか。いい勉強になっているようだな。どんどん強くなれ」

icon-sakura01.png「おっしゃー頑張って稼いでいこう!応援してる!」 

icon-suzuna03.png 「あれっ?若干ブラックってプラス要素なんですかね!?」

 

 

★ひょわー春風咲ですぞー。あっちなみに業務内容は結構ハードですけども、ゲーム関係ということで結構楽しくやってますのでご安心ください!お給料も割といいしね!!

今日はログインメッセージネタですよ~

 

icon-test.png「今日も遅くなっちゃったな~みんなまだ起きてるかな?じ、実は2日連続でINしてんのに餌あげんの忘れてたんだよな・・・怒ってないといいけど・・・。」

icon-sakura03.png「・・・。」

icon-sakura01.png「おっ!おかえりなさぁーい」

桜は、飼い主の指をマッサージしているようです

icon-test.png「あら?マッサージしてくれんの?」

icon-sakura01.png「疲れた飼い主を労わりたいと思ったわけよ!お疲れ様だね~」

icon-test.png「な、なんと・・・私は今!甚く感激している!!そう甚く・・・痛く・・・・痛い!!ちょっと痛ッ!!痛いよ!!??

icon-sakura01.png「凝ってるんじゃないの?」

icon-test.png「えっ?指が!?指が凝ってるの !!大丈夫??バキィッとか言わないよね!」

icon-sakura03.png「そんな~バイト帰りの飼い主にそんなひどいことしませんよ~~」

icon-sakura04.png「(ニヤッ)」

icon-test.png「ま、まさか最初から狙って!?離せェエエェ!!」

icon-sakura01.png「食い物よこせーーーい!!」

icon-test.png「ぎえぇええええ!!」 

 

icon-test.png「ひ、ひどい目にあったよ・・・。 桜さんがこれだったら空さんとかやばくない・・・?ど、どうしよう・・・」

 

icon-sora04.png「・・・・。」

icon-sora03.png「おお、帰ったか・・・そこに大人しく座れ」

空は、飼い主がきてくれて、ウキウキしています

icon-test.png「ごめんなさいごめんなさい許してくださいいやほんと私が悪うございました」 

icon-sora01.png「何故謝る?まだ何も言ってないだろうが」

icon-test.png「だってええぇぇ!メッセージと態度がどう考えても一致してないもん!ウキウキのウの字もないわ!」

icon-sora03.png「ふん、よく気づいたな。俺は今ウキウキしている・・・ことになっている。そうすることによって敵の警戒心を解くことができると思ったわけだ。」

icon-test.png「敵なのかい。私は敵なのかい!」

icon-sora04.png「あっさりばれるんだったら、このメッセージはボツだな・・・。いや・・・俺の演技力が足りなったという可能性も・・・。」 

icon-test.png「ちょっと待って・・・メッセージってかリヴリーの気持ちって簡単に操作でk」

icon-sora01.png「・・・・。」

icon-test.png「・・・・。」

icon-sora01.png「もしかしなくてもこれは操作しちゃダメなやつだったか・・・?」

icon-test.png「操作しちゃアカンやつや・・・」

icon-sora04.png「無かったことにしてくれ」 

icon-test.png「怒られなくて済んだけど・・・空さんはどうやってシステムをコントロールしていたんだろうか・・・。」

icon-kaede01.png「あーっ!!おっかえりーーー!」

icon-test.png「ちょ、まだ心の準備が!」

楓は、目をキラキラ輝かせています

icon-test.png「ん・・・?」

icon-kaede03.png「見ててねーー!はあっ」

楓は、遊んで光線をだしています

icon-test.png「ぐあっ!!」

icon-kaede04.png「あら!?ごめんなさい・・・当てる気はなかったのよ?大丈夫?」

icon-test.png「なんで・・・?なんで・・・まさかの二段構えなの・・・・」

icon-kaede01.png「ん~?目からビームを出すには一回目を輝かせなきゃいけないのよね~」

icon-test.png「どうして・・・目から・・・レーザービームが出るの・・・?」

icon-kaede03.png「そこら辺の設定は公式に聞いて?私はよく分かんないわ。でもいいじゃない。光線が出せないより出せる方が。」

icon-test.png「くっ油断した・・・」バタッ

icon-test.png「・・・?」

icon-suzuna03.png「おお! 目が覚めましたか!?なんでも楓さんの謎の光線を顔面に受けたとか。大丈夫ですか?」

icon-test.png「気を失う威力・・・恐ろしいな・・・。」

icon-suzuna01.png「咲さん咲さん!」

菘は、飼い主に遊んでほしいようです 

icon-suzuna04.png「先日咲さんが買われたvitaのゲームですが、実は僕も別データで遊んでみまして!いや~ベルトアクションは懐かしい気持ちになるというか、逆に新鮮といいますか!!キャラクターも魅力的なんですが・・・あっ僕はウィザードがかっこよくて好きなんですけど、女性陣もセクシーですよね!?トレジャーアート集めたくて今依頼を頑張っているんですが、s」

icon-test.png「スッ・・・」 

Li-51.png 

icon-suzuna04.png「スタアアァアアップ!!何故!何故ログアウトボタンに手をかけようとするんですか!!」ガシィッ

icon-test.png「話が長い・・・というかもう私が全部悪いんでそういうことなんで反省してます・・・だからもう・・・寝る・・・。」

icon-suzuna01.png「そんな!?僕だけ短い!!尺が短い!!!」

icon-test.png「ということで・・・グッナイ・・・。あっvitaは明日返してくれればいいから・・・じゃあね・・・」

icon-suzuna04.png「そ、そんな~酷いじゃないですかー!・・・仕方ない。空さんに遊んでもらいましょうそうしましょう。」

icon-suzuna01.png「そーらさーん!一緒にゲームであっそびーましょー!」

icon-sora04.png「とりあえずランダム表示に戻してみたが・・・これでいいんだろうか・・・。まぁ、自分の感情と違う表示が出たときはそれに合わせることは無いよな。春風もそこらへんは割り切ってくれるだろ・・・。」

icon-suzuna04.png「あれれ?空さん考え事ですかね?うーん?そらさーん」

空は、遊んでほしそうにウズウズしています

icon-sora01.png「よしよし、ちゃんと戻ってるな。が、しかしやっぱりこういうのは違和感が・・・。」

icon-suzuna01.png「空さん・・・!!」

icon-sora04.png「!!??いたのか!」

icon-suzuna04.png「遊びたいなら・・・そう言えばいいじゃありませんか!!我慢なんてよくないです!!さぁ!レッツゲィム!」

icon-sora01.png「お、おい待て・・・違うんだこれh」

icon-suzuna01.png「恥じることはありません!娯楽を楽しみたいと思う気持ちを隠す必要などないのですから!さぁさぁ!レッツパーティプレイッ」

icon-sora03.png「話を聞け!何がさぁさぁだ!」

icon-suzuna01.png「わああい!今日は徹夜でダンジョンに潜りますよー!!」

icon-sora01.png「面倒なことになった!!」 

 

※菘さんが長々と語っているvitaのゲームですが、実際に買って遊んでます。ごっさ面白いです。高かったけど・・・


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

yuyu


こんにちは。
リヴちゃん達と主さんとの会話が面白すぎて
吹きました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

この子達が居たら疲れも吹っ飛んじゃいますね(ノ∀`笑))
by yuyu (2013-08-09 16:07) 

雪渦

バイトお疲れ様です 暑いので気を付けてね
メッセージとあってないなぁと感じることもしばしば
ウキウキとかウズウズなのに寝てるとか
物陰から見てるのにど真ん中ででんといるとか
笑えたのはやっぱり光線ですね 体中から出てから面白いなぁ§^。^§
by 雪渦 (2013-08-10 03:54) 

七不思議

おはよう御座います。
ギャグのセンス物凄いですね!!
そして微笑ましいです(人′∀`*)
可愛いし面白いし、二段階で楽しませて頂きました^^
御馳走様です(≧艸≦*)
by 七不思議 (2013-08-11 08:33) 

春風咲

>yuyuさん
いらっしゃいませーい!楽しんでいただけたようで何よりです~
バイトの疲れは癒されそうですが、たまにものっそい眠くて放浪中放置するのは内緒です!!これはまた怒られるネタになりそうですね・・・

>雪渦さん
ありがとうございます~バイト先の倉庫とか「えっサウナ?」と思うくらい暑くなるらしいので気をつけます。水分補給大切!

私も光線はびっくりです。一体どこから発射されているのでしょうか?口か目だと思うのですが・・・

>七不思議さん
ありがとうございます!これからもギャグ路線メインで頑張りまする!
こんな調子でチマチマ更新しておりますので、またいらっしゃってくださいな~!お粗末様でした~!
by 春風咲 (2013-08-14 12:23) 

mioeight17

こんにちは。

バイトお疲れ様です。

今日のお話、とっても面白かったです(笑)。指系は、「マッサージをしています」のほかにも、「もふもふしています」とか、「(指に)抱きついて離れません」や「なでなでしています」、「ぎゅっとしています」、「すりすりしています」など、ありますね。そのたびに、指とはなでなでやつつくための、指のほうなのかな、ということをふと思ったりしますw


by mioeight17 (2013-08-17 11:16) 

春風咲

>mioeight17さん
遅くなってごめんなさい~~
ありがとうございます!指系多いですよね。リヴリーのサイズ的に飼い主(人間)と触れ合うとなるとやはり指がイメージしやすいのかもしれませぬな。リヴリーの「なでてくれ!つついてくれ!」という意思表示なのでしょうか!
by 春風咲 (2013-08-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。