SSブログ

71話 ときめきリヴリアル~春風家side~ その2 [Livly Island]

icon-sora04.png「はなせ!!おい!!菘言うことを聞けーー!」

icon-suzuna01.png「今日の僕はいつもの僕ではありません!!あざ笑われ恥ずかしい思いをしたニュー僕です!その気持ちをあなたにも味わってもらいますよ空さん!!」

icon-sora04.png「桜め・・・後で覚えてろよ・・・・」

icon-sakura01.png「ネタにされることを恐れていてはこのブログは進まないのさ」

icon-sora01.png「・・・!」

icon-test.png「いや空さんここハッとする場面じゃないからね」

icon-kaede01.png「そんなことはいいからー!早くやりましょうよ~~!」 

★謎の恋愛シュミレーション第二弾!もちろん空さんにも犠牲になってもらいます春風咲です。いや~画像を多くしていくと、会話時に使うアイコンがどんどん後ろの方へ行っちゃって探しにくいのですよ~~。何かいい方法探さねば・・・。牧場物語面白いんですけど、とても寝不足です。

icon-test.png「今回のシチュエーションは海水浴みたい!名前は~っと」  ピロローン

Li-nn1.png

icon-suzuna03.png「うわああ!マジでフルボイスだ!しかも滑らかですね!!」

icon-test.png「お~空さんっぽい発言もグッド!」

icon-sora01.png「・・・・名前はまたすっとこどっこいか・・・」

icon-test.png「甘いよ」

Li-nnw.png 

icon-kaede03.png「うすらとんかち!!??」

icon-suzuna04.png「咲さんどうしてこんな名前ばかり・・・主人公がかわいそうじゃないですか・・・そしてその人と海水浴デートに出かける空さんも・・・!」

icon-kaede03.png「あっははっは!!お似合いお似合いぃぃ!」

icon-sora04.png「(イラァ・・・)」

icon-sakura01.png「誰も突っ込まないけど空さんめっちゃ貢がれてるよ」 

icon-suzuna01.png「愛はお金で買える・・・そういうことですか空さん!」

icon-sora01.png「そういう話題にはコメントした覚えはないんだが・・・一理あるな。本欲しい」 

Li-nn3.png

icon-test.png「おお、優しいー!これはちょっと空さんファンには嬉しいね!」

icon-kaede03.png「んなファンどこにいるのよ」 

icon-suzuna03.png「でも・・・うすら・・・うすらって・・・。」

Li-nn4.png

icon-test.png「おおっとうすら選手!ここで攻めの姿勢だーっ!!」

icon-suzuna01.png「いけえええ!うすらさん!!思いっきりデレさせろぉおおお!」

icon-sora01.png「やめろ」

Li-nn5.png 

Li-nn6.png 

icon-test.png「あーーーっと!スルーだ!!スルーされた上で真夏の太陽の下煮え立ったコーヒーを飲む状況へ追いやられたーっ!」

icon-suzuna01.png「ドMという特殊ジャンルにも対応しているのですか!!むむ!」

icon-kaede01.png「どうしたのよ~」 

Li-nn7.png

icon-test.png「なんか見たことある!!!」

icon-suzuna01.png「これはカカオ!!バレンタインイベントでマジックシードから採取できたカカオです!!」

Li-nn8.png 

icon-suzuna01.png「うわあああ!!カカオ・・・いやカカ男がナンパしてきたあああ!!」

icon-test.png「むむ、これはよくあるナンパイベント!これは盛り上がりそうな予感・・・!桜さんやるね・・・!」

icon-kaede01.png「ちょっと待って?発酵って何よ?」

icon-sora03.png「カカオはチョコレートやココアになるためには一週間の発酵期間を設けるんだよ・・・。」

Li-nn9.png

icon-test.png「い、いかん!もう発酵が始まってるんじゃない!?」

icon-suzuna01.png「突然笑い出しましたよ!?コイツ・・・ただの豆じゃない!!??

icon-sora01.png「話し出す時点でただの豆じゃないがな。ここで選択肢だ。ミスるなよ」

Li-nn10.png 

icon-test.png「一番上以外変だよね?おかしいよね?」

icon-kaede01.png「下二つめっちゃ気になる・・・!」

icon-suzuna01.png「咲さんどうするんですか!!」

icon-test.png「いや!!ここで変な行動をして空さんに怒られるのは目に見えている!!逃げます!!

Li-nn11.png

icon-suzuna01.png「うわああああ!緑もキタァアアア!」

icon-kaede01.png「まずいわ!囲まれた・・・!」

Li-nn12.png

icon-kaede01.png「ほんとだよ!!むけばよかったのよ!!」

icon-test.png「いや・・・でもむくのは絶対空さんにボコられるって!!」

Li-nn13.png

icon-suzuna01.png「空さーーーん!早く!!はやくうすらハゲさんを助けてあげてください!!このままじゃ彼女はカカオ豆に!!」

icon-kaede01.png「菘!彼女はとんかちだけどハゲではないわ!!」 

icon-sora01.png「そして菘、俺はこっちだ!ハゲでもかなづちでもなんでも助けるから縄を解け!!」

Li-nn14.png

icon-test.png「よく分からない豆呼ばわり!」

icon-sora03.png「哀れな豆だ・・・」

Li-nn15.png

icon-suzuna02.pngicon-kaede02.png「!?」

icon-test.png「産地!!産地はそんなに重要な要素なの!!」

icon-sora01.png「当たり前だろ。」

icon-test.png「そうなんだ!」

Li-nn16.png

icon-suzuna01.png「豆にもプライドがあるのですね・・!何やらヤクザチックです!!頑張れ空さん!」

icon-sora01.png「頑張る前に縄を解け!!」

Li-nn17.png

icon-test.png「お詳しい!!お詳しいよ空さん!」

icon-suzuna01.png「カカオオタクですか空さん・・・。」

icon-sora01.png「一般常識だ!!」

icon-kaede04.png「絶対違うわよ!」

Li-nn19.png

icon-test.png「勝ったー!ナンパ豆に勝ったー!!」

icon-suzuna01.png「やりましたね空さん!知は力なり!!素晴らしいお活躍でした!!」

icon-sora01.png「お、おう。縄を解いてくれ」

Li-nn21.png

icon-test.png「あ~確かにチョコレート化は避けたいよね~~分かるわ~~」

icon-sakura01.png「なんで咲ちゃんカカオ通ですみたいな顔してんの」

Li-nn22.png 

icon-test.png「おっ!おっ!?」

icon-suzuna01.png「ごくり・・・」

icon-sora03.png「くっ・・・今まであまり画面上の俺は失態を犯さなかったが・・・ここまでなのか・・・!」

Li-nn23.png 

icon-test.png悪口だ!!最後悪口でしめたーーーー!」

icon-kaede01.png「最悪なオチだわね!!」

icon-suzuna01.png「はーい、空さんお疲れ様です。縄解きましたよ~」

icon-sora03.png「・・・。」

icon-test.png「でも空さんは別にデレデレとかしてなかったし、菘さんほど恥ずかしい場面もなかったよ?」

icon-sora04.png「まあ・・・確かに・・・。」

icon-suzuna01.png「そうですよ!!桜さん、これは差別ではないのですか!!この際空さんにもがっつりキャラ崩壊させるべきだったのでは!!

icon-kaede01.png「恐ろしいこと言うわね!」

icon-sakura01.png「その反省は今後に生かすか~~改良してくるけどどんな話がいい?」

icon-sora01.png「俺はその制作を全力で阻止するぞ」

 icon-kaede03.png「そうね、海水浴っていうのはよかったと思うから、今日のを土台に・・・ど、だいに・・・?」

icon-test.png「あれ・・・?どんな話だったっけ・・・。まず海水浴に来て?」

icon-suzuna01.png「カカオに絡まれて?」

icon-kaede03.png「悪口を言われた?」

icon-sakura04.png「ちょっと~これじゃあ土台にならないよ!!空さんったら!」

icon-sora01.png「こんな理不尽な責任転嫁を経験したのは初めてなので俺はどうすればいいか分からんぞ」 

 

 

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

雪渦

うすらとんかちー!
ネーミングセンスに惚れました
空さんの男気ある言葉に惚れました
ところで ワタクシでしたら迷わず発酵させてチョコにするを
選ぶと思います§^m^§

by 雪渦 (2014-03-11 06:23) 

いくりゆずゆう

空さんバージョン楽しみにしてましたー!
しかし始めにやけに空さん抵抗してるな・・・とか思っていたら、緊縛されていたんですね。納得。
カカ男兄弟に大爆笑でした~ヒィ。それに冷静に対応する空さん素敵すぎる・・・
選択肢で私も剥いてチョコにしようと思いましたv
by いくりゆずゆう (2014-03-11 08:16) 

siamneko

o(*≧□≦)o < うすいとんかつはいやー!

え? うすいとんかつ、ちがう? うすらとんかち?
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2014-03-11 23:44) 

エアル

こんにちわ~
また今回もすごい名前ですね!思わずクスってなりました!
カカオに絡まれるって斬新ですねw
あと空さんカカオに詳しすぎですw
でもナイス空さん!カッコイイ~(´∀`*)
ぼくならセーブしないで電源切って選択肢全部選んでみますw

by エアル (2014-03-15 11:49) 

春風咲

>雪渦さん
ほほう!やはり発酵派ですか!わたしもとりあえずカカオを美味しく頂くためには発酵が必要だと学びましたので(おもにウィキペディアで)、チョコにするを選択する可能性大です!

>いくりゆずゆうさん
お待たせいたしました~バレンタインネタ入ってたのに随分遅れた更新となってしまいましたが、お楽しみいただけたようで何よりです。カカ男はなかなか衝撃的な登場ができたと思います!

>siamnekoさん
うすらとんかつ!・・・あれっ?うすいとんかち?なんだか一回間違えるとよくわかんなくなりますね!!なんでしたっけ!うすらハゲだったっけ!!

>エアルさん
前回に引き続き、主人公が可愛そうにしか思えないネーミングで失礼しました~。ですね!選択肢の前のクイックセーブは必須ですぞ!!もしかしたら発酵させることによって好感度が上がったかも・・しれませんし!

by 春風咲 (2014-03-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。