SSブログ

73話 ソネブロのIDとパスワード思い出した記念でWebくじを引いた [Livly Island]


kuzi.png


kuzi2.png




icon-test.png「みなさまは自分の子引けた??」

icon-sakura01.png「BOX1に私と空さんと菘っちがはいってるんだよね~」

icon-sora03.png「20回でやっと菘缶バッジか…。もう少しいけるな?」

icon-test.png「えぇ~?年末は出費が痛いんだけど・・・だってあれよ、よくわからん忘年会とかよくわからんビンゴ大会とか色々あんだもん」

icon-kaede03.png「いやねぇ、そんなのいつでもいいじゃないの。絶対後悔するんだからひいときなさい!BOX3をね!!!」

icon-test.png「ラビネ一点狙いは渋くない????」

icon-suzuna01.png「ちょっと待って!!!!なんでこんな平然と更新始めてるんです!??!?!?!もっとなんかあるでしょ!!!!!!!」

★ここまで書くのに20分かかってます。衰えてます。 お久しぶりです!春風咲です。今でもたま~にブログを見てくださる方がいるようで、大変うれしく思います!せっかくログイン成功したのでちょっとだけ、更新しようかなと。せっかくなので当時を思い出しながら会話形式で!

以前交流させていただいていた皆さん、お元気かしら・・・?


icon-test.png「まぁ細かいことはいいじゃない。ソネブロログイン記念なんだからカリカリすんなって」

icon-suzuna01.png「細かくありませんよ!!5年ぶりなんですよ!!!わかってます!?あとあと、リヴリー界でも大事な大事なお知らせがあったじゃないですか!!!それについても早急に家族会議が必要なんですよ!!」

icon-sakura01.png「え~~!5年ぶりなんだ!!でもすごいねぇ、ブログ始めて10年?で、出会って15年かぁ」

icon-sora04.png「ブログは放置してただけだけどな」

icon-kaede03.png「ま、こうして超たまたまスーパー気が向いたときに更新できる場所が残ってるってありがたいことよね~!ブログ、消えてなくてよかった~!」

icon-test.png「でもさ~こうして書いていくとさ~もう全然文章が思い浮かばなくって駄目だね~~昔はもっとサクサク書けたもん」

icon-suzuna04.png「想像力の欠如ですよ。まらない大人になってしまいましたね・・・・じゃなくて!!もっと大事な話が!

icon-sakura01.png「カリカリしな~い」

icon-sora01.png「騒がしいぞ、近所迷惑になる」

icon-suzuna01.png「なんでみんな冷静なんですか~~~!!」

icon-kaede03.png「あ、菘~家族会議やるならお茶菓子の準備よろしく~」

icon-sakura01.png「じゃあコタツとか入ってぬくぬくやろうよ~」

icon-sora04.png「議事録は言い出しっぺがちゃんととれよ」

icon-suzuna01.png「なんでみんなちゃっかり僕に押し付けるんですか!!!!!!!」


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

雪渦

祝ログイン!§^∀^§
お元気そうで何よりです
我が子はアクリルスタンドをひとつ引けました
あとはどうしようかと考え中ですw
by 雪渦 (2019-11-23 13:27) 

もろ子

コメントははじめまして
パス思い出せて良かったですね!個人的にソネブロもリヴの思い出の一部になってます(*´ω`*)
Webクジ、我が子出てる方羨ましい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
by もろ子 (2019-11-23 20:08) 

春風咲

>雪渦さん
お久しぶりです~!!
なんと!引きが強くて羨ましいです~!やっぱり自分の子のグッズほしいですよねぇ・・・。

>もろ子さん
コメントありがとうございます!
私も昔の記事見てあ~こんなこと書いてたんだなぁ若いなぁってしみじみしてます笑 WebくじのA賞とか羨ましいですよね~~!
by 春風咲 (2019-11-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。