SSブログ

14話 通販決定!(本日はゲストをお呼びしております。) [Livly Island]

エドワードさん.png

 

m_m_arupaka.jpg「公式ブログに丁度いい写真があったので」

 

エドワードさん(ブログ仕様).jpg「・・・・」

 

m_m_arupaka.jpg「我がブログ仕様にしてみました☆」

 k1.jpg「わおっ!初のゲスト登場ね!」

 u3.jpg「エドワードさん!何か一言!一発ギャグでもいいですよ!」

s1.jpgわくわく!」

エドワードさん(ブログ仕様).jpg「・・・・」

 o3.jpg「・・・持ちネタの一つや二つないのか?つまらんな・・・。」

エドワードさん(ブログ仕様).jpg「(寝込みを襲い拉致した上に、無茶振りとは・・・。覚えてろよ・・・!)」

 

 

 

☆こんばんわ!今回はゲストをお呼びしてお送りします!なんか人選ミスっぽいのは気にしない!

※コメント沢山ありがとうございます。コメントはしてくださった方のブログのほうにお邪魔してコメントしようと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

通販決定・・・!?.png

m_m_arupaka.jpg「いやっふぅ!めっちゃ待ってたよ!」

s2.jpg「でも咲ちゃん、これ平日発売開始な上に時間が分からないよ?

o1.jpg「0時ちょっきりに開始だったら買えそうだが、昼12時とかになると買えないかもしれないぞ。」

m_m_arupaka.jpg「ががーんっ!そういうこと全く考えて無かったよ!あ、ちなみにエドワード氏は何をお買い上げですか?ぬいぐるみ全セットですか!やっぱそうですよねー!いやあ、私もぬいぐるみ迷ってるんですよお!」

エドワードさん(ブログ仕様).jpg「・・・・」

k1.jpg「ちなみにあんたは何を買うのよ?」

m_m_arupaka.jpg「悩んだ結果、アイテムくじだけつぎ込むよ!」

s1.jpg「カードだけなの?トラカとかはスルーなの?」

m_m_arupaka.jpg「気分を変えて、他の種類になるのもいいけどさー、みんなのブログの顔写真作るのめんどいだるい

o2.jpg「そんなことだろうと思ったよ・・・。」

u1.jpg「ま、まあ、それも理由のうちですよね!ところでエド氏、ギャグは思いつきましたか?

エドワードさん(ブログ仕様).jpg「・・・(こいつらにカード買わせたくない・・・!)」

 

 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

ごごちゃん

こんばんは~
通販が始まるのは嬉しいですが、時間が書かれていないのが気がかりです。
予約だからせめてその日は確実に受付けてくれると良いなぁ~と思います。
by ごごちゃん (2010-09-13 19:49) 

みゅうあ

通販楽しみですね~(^^*)
ってホントだ!
嬉しすぎて、時間が書かれていないことに気がつきませんでしたw

エドワード氏のツンツン頭は、確かにケマリっぽいですね!
ということは、ケマリを擬人化したらこうな…らないかw
by みゅうあ (2010-09-13 21:14) 

riru

いつもながらボケとツッコミが絶妙ですね!
ケマリヘアーとしか見えなくなったエドワード氏
いじられキャラになりそうですねw
通販の開始時間が夜からだったら良いですのにね^^;
by riru (2010-09-14 19:14) 

あっくん

こんばんは^v^
ご訪問有難う御座います♪
春風咲様のリヴリーも凄く可愛いですよー♡
スロット私パキケ以上出た事ありませんwww
最近はプラム・ピーさんにはまってますw

エドワード氏ほんとにケマリヘアですねww
ケマリ好きなんでしょうか?ww

また遊びに来ます~^^
では^^
by あっくん (2010-09-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。