SSブログ

77話 ケマリ、来たる [Livly Island]

Screenshot_20211216-165125.png


icon-suzuna04.png「フフフ・・・」


icon-sora04.png「・・・・」

icon-suzuna01.png「ワーッハッハハーー!!」

icon-kaede03.png「もおおおお!!さっきからずっとこの調子でうるさいんだけど!!!!なんとかしなさいよ一応飼い主でしょアンタ!」

icon-test.png「そう言われましても・・・」

icon-suzuna01.png「ケマリサイコー!!!」



icon-sora01.png「まぁ次は俺だろうな」

icon-kaede03.png「ちょっと冗談でしょ?そのノリで行くと、あたしあと丸々1年待たなきゃいけないじゃないの!」

icon-sakura04.png「それで言うと私は2027年まで順番来ないんだけど・・・」

icon-test.png「さすがに干支リヴリーは何らかの救済があると信じてるんだけどね・・・」

icon-suzuna03.png「さぁさぁ!兎にも角にも変身薬が公開されたと同時にケマリにならねばなりません!ツリーの木の実は用意できているから、あとは聖夜の特別なドリンクの木をゲットですよ咲さん!!レッツガチャ!!!」

icon-kaede04.png「そんなにうまくいくかしらねぇ・・・ツリーだってフレンドさんに交換してもらったじゃないの。咲なんか幸薄そうだしガチャ運期待できないわよ?」

icon-test.png「めっちゃ悪口言われてて悔しいけど、


Screenshot_20211216-165000.png


Screenshot_20211216-165005.png


icon-test.png「さすが楓さん、飼い主の本質分かってるゥ!」

icon-suzuna02.png「」

icon-sakura04.png「まぁでも確率考えたらしょーがないよね。こんなもんじゃない?」

icon-sora01.png「ほかにほしいやつも出たしこれ以上引くのはやめておいたほうがいい気がするな」

icon-suzuna03.png「まま待ってくださいよ、じゃあどうするんですかケマリの変身薬は!?」

icon-test.png「フレンドさんから収穫させていただくしかないよ、大丈夫、来月くらいには貯まるさ(多分)」

icon-suzuna04.png「クリスマス過ぎちゃうじゃないですか!?僕はクリスマスの化身なのに!!!ねぇ!もうちょっと粘れませんか!!!っていうか・・・・」


Screenshot_20211216-165005_2.png


icon-suzuna01.png「結構ため込んでるじゃないですか!!!まだ引けますよね!?!?!!?」

icon-test.png「これは貯金だからダメ!!!今回のガチャで10000GPくらい使っちゃったんだから!!

icon-suzuna01.png「ケチ!しみったれ!吝嗇家~~~!」

icon-sakura01.png「菘っち、わがまま言っちゃだめだよ。世の中うまくいかないことなんて山ほどあるよ。」

icon-sora01.png「そうだぞ。ガチャというビジネスモデルを理解して、己の欲望をコントロールできてこそ立派なリヴリーだ」


ScreenShot.pngゴゴゴ・・・・

icon-suzuna01.png「両サイドからすごい圧を感じるんですが・・・・???」


icon-sakura01.png「仲良く暮らそうね(その貯金は私の帽子代・・・)」

icon-sora01.png「自制しような(その貯金は俺の変身薬代・・・)」


icon-suzuna04.png「ひえぇえええ」

 

 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

ケマリきましたね 21日が楽しみです
21日までにはたまってますよ たぶんきっと§^m^§
by 雪渦 (2021-12-17 05:01) 

春風咲

>雪渦さん
遂にきましたね~~!クラシック時代よりふかふかしていて触り心地よさそうです!頑張って集めますね・・・!
by 春風咲 (2021-12-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。