SSブログ

75話 スマホの世界に転生してしまった・・・ [Livly Island]

Screenshot_20210716-010859.png


Screenshot_20210718-233554_.png

icon-sakura01.png「フラスコで眠らされてたけどスマホの世界に転生してしまった」

icon-suzuna01.png「なんか今流行りの転生モノっぽい!!!!!

icon-test.png「令和の時代のトレンドワードにリヴリーって入っててちょっと泣いたよね」

 
icon-kaede03.png「遂にこの日が来たわね~!レッツ転生!」

icon-suzuna04.png「フフ・・・出た順でいえばケマリの僕が一番最初ですよ!しかも作画コストが安いですから!さぁ研究員の皆さん、なるはやでよろしくお願いしますよ!!」
icon-sora03.png「1つの島に4匹と1人で暮らすのは窮屈そうなんだが・・・。」

icon-sakura04.png「いや実は3匹までなんだよね・・・」

icon-kaede04.png「なんですって!!一人リストラ!?リストラなの!!???」

icon-suzuna01.png「夢と希望の転生モノで急にリアルなワードやめてくださいよ!!!一番年下だからって僕とかそういうのはなしで!!」

icon-test.png「まーまー、ゲージには入れておけるからいいじゃん~~みんなで仲良く暮らそうよ!いや~楽しみだなぁ~~~」

icon-sakura03.png「何とか4匹で暮らせる方法ないのかな~?狭いから駄目とかなのかなぁ」

icon-sora03.png「ん?あるじゃないか、4で暮らす方法」

icon-kaede01.png「どういうこと?」

icon-sora04.png「1減らす」

icon-sakura01.png「アッ・・・」

icon-test.png「ちょっと待って!?!?!飼い主追い出す気なの!??!ゲージに入るのは私なの!?!?」


icon-kaede04.png「ミンナデ・・・」

icon-suzuna04.png「ナカヨク・・・」

icon-test.png「ギャーッ」



 

※古のリヴラー様方・・・もしよければ・・・是非・・・・!!!!!!!!!!

ちょっぴり飼い主名違いますがわたしです!!!!

Screenshot_20210718-233554_2.png

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

お久しぶりです 皆さんお元気そうで何よりです§^m^§
うちはリブ名前と同じなのでよろしくお願いします
同じ誕生日を探そうと思ったんですが出てこないんですよ
なので諦めましたw
by 雪渦 (2021-07-19 06:39) 

春風咲

›雪渦さん
わー!お久しぶりです✨リヴリーといえばソネブロかなと思いまた更新しに来てしまいました…笑
誕生日厳選、同じく私も諦めちゃいましたが結構粘ってる方多いですよね!
こっそり申請させていただきますね〜〜!よろしくおねがいします!!
by 春風咲 (2021-07-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。