SSブログ

76話 腹が減っても戦はできる [Livly Island]

Screenshot_20210904-121814.png

icon-test.png「空腹は最大のスパイスってね・・・」


icon-kaede04.png「信じらんない!!!」


icon-sakura04.png「鬼!鬼畜!外道!!!!」


icon-sora04.png「そういうところだぞ」
icon-test.png「これには訳があるの!!色変えが終わったら食べさせるものがテントウムシのたまごしかないの!」

icon-sakura04.png「だから?」


icon-test.png「食べさせるのが面倒なの」


icon-suzuna04.png「衣食住で横着しないでください!!!愛護団体を呼びますよ!?


icon-test.png「それ呼ばれちゃったらどうなるの!?」


icon-sora03.png「でもまぁ俺たちの以前の主食は基本10秒チャージのミミズだったしな」


icon-kaede03.png「たまごも美味しいけど、ちゅるっとミミズを行きたいところよね。早く販売してくれないかしら~」


icon-sakura01.png「とりあえずミミズがくるまではちゃんとたまご頂戴ね。じゃないと家出してから呼ばれても絶対戻ってこないからね。餌がもらえないんですって愛護団体に訴えるからね


icon-test.pngごめんなさい、よくわかんないけど愛護団体は勘弁してください・・・」


icon-sakura03.png「ふむ、よろしい。とりあえず一旦みんなの色はそこそこいい感じになってきたね」


Screenshot_20210911-122634.png



icon-kaede01.png「ちょっとラビネに似てるわよね!もうちょっとテントウムシ多めでもいいんじゃない?」


icon-sakura01.png「私は結構ちょうどいいかなぁ~やっぱ毛がふかふかしてるのが落ちつく~」


icon-sora04.png「せめて犬繋がりでブラッグドッグにしてくれよ・・・なんでパキケなんだ・・・」


icon-kaede03.png「いいじゃないの!スカート可愛いわよ!フフッ・・・」


icon-sora03.png「表に出ろ・・・この角でボコボコにしてやる・・・」


icon-kaede01.png「かかってきなさい!こちとら耳でズバンズバンよ!!!」


icon-sakura01.png「空さん!角ビギナーへのアドバイスをしておくと、相手の懐に入り込み一気に決めるのがコツだよ!!」

icon-kaede03.png「ちょっと!変な入知恵しないでよね!」



(わいわい)


icon-test.png「なんだぁ・・・おなか減っててもみんな元気じゃんか・・・。30%くらいまでなら愛護団体召喚は回避できそうだな・・・。どう思う菘さん?」


icon-suzuna01.png「ねぇ僕は!?!?なんで僕だけいないですか!!??!?テントウムシのたまごってなんですか!?!?!どんな味がするんですかーーーーッ!!!!!」


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

お腹すいてても皆さんお元気そうで何より§^m^§


by 雪渦 (2021-09-13 20:37) 

春風咲

〉雪渦さん
満腹度ぎりまで粘ってしまう癖がついてしまいました…笑 一匹で満腹になるミミズが恋しい!
by 春風咲 (2021-09-16 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。