SSブログ

78話 選ばれたのはラヴォでした [Livly Island]

ラヴォ.png


icon-sora04.png「予想通りの結果だな」

icon-suzuna01.png「おめでとうございます!これで我が家の50%がクラシックな姿に戻りましたね!順調なペースです!」

icon-sakura04.png「ぐぬぬぬ」

icon-kaede04.png「くやしーー!」


icon-test.png「残り50%が干支なんだよなぁ・・・」


そらすずな.png



icon-sora03.png「やはりこの耳と尻尾のバランス、完璧としか言いようがないボディだな」


icon-suzuna03.png「フレンドさんもラヴォになってる人が多くて、その人気が分かりますね!」

icon-test.png「せっかくだから、クラシック時代と比べてみたよ」


ケマリ実装おめでとう (2).jpg


ラヴォクスおめでとう (2).jpg

icon-kaede03.png「菘はほぼ完全一致ね。あ~でも、ちょっと太ったかしら?」

icon-suzuna04.png「し、失敬な!!これはただの冬毛です!!!」


icon-sakura04.png「ほんとかなぁ・・・。空さんはなんかあれだね、ポケ〇ンの色違いみたいになってるね」


icon-sora01.pngそれは俺もちょっと思ってた。彩度を下げねばならんな・・・」


icon-kaede03.png「で、後は私たちなわけだけど・・・いつ変身薬ができるのかしら。干支のタイミングまで待つのは勘弁よ!!」

さくらかえで.png


icon-sora04.png「別にいいんじゃないか?2匹とも50%くらいはワタケとラビネになってるように見えるし」

icon-test.png「毛と耳のパーツ的に?いわれてみれば・・・?」

icon-suzuna03.png「それはさすがに雑すぎです。女性陣に失礼ですよ!」

icon-kaede01.png「ほんとよ!!あ~なんとか早くネオベルミンを作ってもらえる方法ないのかしらね~」


icon-sakura01.png「そう・・・今の私は50%・・・。角が足りない・・・がしかし逆に言えば角があればワタケになれる・・・・」


icon-kaede03.png「あんたまさか!!!」

icon-sakura01.png「作ってみました!ワタケ×パキケの混合変身薬!ワタケ(仮)ネオベルミン~~!!!そいじゃ早速・・・」

icon-test.png「待って!?それはやばくない?マッドサイエンティストの領域じゃない!?!?!」

icon-suzuna01.png「研究員さん!!!研究員さんこっちです!!!!!干支が待ちきれなくてネオベルミンの密造してるひとがいます!!!!!


icon-sora03.png「総員で桜を止めろ!奴はワタケになるためにどんな手でも使う気だぞ!!!」

icon-test.png「早く取り上げて!!桜さんが謎の新種になっちゃう!!!」

icon-kaede03.png「桜天才~!ねぇねぇラビネはどうすればいい?」

icon-sakura01.png「ん~コルヌレプスとグレムリンとかいい線いくかも~?あっこないだガチャで出た、もぎたての柚子をスパイスにしてみるのもセンスあるね!」

icon-suzuna01.png「楓さんまで!?!?というか変なアレンジ加えるのはやめてください!!!」






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

雪渦

謎の新種が見たい§^m^§
by 雪渦 (2022-02-21 16:19) 

春風咲

〉雪渦さん
確かに謎の新種気になっちゃいますね笑 今出てる木の実混ぜてワタケは作れないものか…!笑
by 春風咲 (2022-02-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

77話 ケマリ、来たる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。