SSブログ

16話 ついにエンディング!あーんど頂き物 [Livly Island]

ED1.png

s1.jpg「おおおっ!すごいすごい!ムービー始まったよ!」

m_m_arupaka.jpg「あわわ・・・スクショスクショ!」

ED2.png

u2.jpg「いい・・・話ですね・・・」

m_m_arupaka.jpg「うわわ、エラーした!」

ED3.png

k1.jpg「こうして命を貰ったのね・・・深い・・・」

m_m_arupaka.jpgスクショに夢中でムービーよく見て無かったわ。どんな話だった?

s3.jpg「そういうの本末転倒って言うんだよ。知ってる?」

m_m_arupaka.jpg「何?本気で転職?そりゃよく考えないとだめだよ!不景気なんだから!まあ、桜さんが決めたなら私は止めないよ・・・うん・・・」

s2.jpg「咲ちゃんって、耳悪いんだっけ?」

o3.jpg「・・・頭じゃないのか・・・?」

☆こんばんわ!ついにパペガのイベントが終わりましたね!ムービーが流れるとは予想外でした。ちょっと感動!ちなみに、見逃してしまった方は、ゲーム内で見れるようになっているようですので要チェックですよー!

s1.jpg「澪桜さんのぷち企画にて、私の擬人化絵を描いていただきました!花柄のワンピースがとっても素敵☆」

m_m_arupaka.jpg「わけわからん設定にも関わらず丁寧に描いて頂き、本当に感謝感激です!可愛いのう!」

m_kikaku034.jpg

m_m_arupaka.jpg本当にありがとうございました!澪桜さんのブログは→こちら!

u3.jpg「イベントが終わったパペガですが、シーズン2のワクワクも止まりませんね!」

k2.jpg「サイドバーにて、今日実装されたキノコのワンピースを着ているのでチラっと見てね!」

o1.jpg「ところで、ちゃんとイベントには参加したんだろうな?」

m_m_arupaka.jpg「おーぃえ!もちろんさ!」

おるぐー.png<コソコソ・・・。今だ!行け!ライオンちゃんっ

k1.jpg「・・・・」


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

苺みるく

初めまして♪こんにちは

素敵なブログですね(●´∀`●)ノ

上手なブログで見習いたいです・・・

気軽に遊びに来てください(*´∀`*)ノシ
by 苺みるく (2010-09-23 11:43) 

桜美☆


初めまして、コメントさんくすですv
こちらこそ仲良くしてくださいぬへへ←
ピンクのワタケ好物です(*´Д`*)
by 桜美☆ (2010-09-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。