SSブログ

17話アルパカの誕生日~前編~ [Livly Island]

o1.jpg「明日で9月も最後か・・・。早いな。」

m_m_arupaka.jpg「いやあ、そんな日は一歳年をとりたくn

s1.jpg「あ、咲ちゃん、リモコン取って!」

k1.jpg「あーもう、乾燥の季節は辛いわあ。来月はハロウィンだから、それだけが楽しみね。」

o3.jpg「今日もダラダラして過ごすとするか・・・。」

m_m_arupaka.jpgうっ・・・ちくしょー! ダダダ・・・ゴツン!ガシャン!

s3.jpg「咲ちゃん、足の小指ぶつけながら急いで部屋に帰っていったけど・・・。どうしたのかね?」

 

 

☆こんにちわ!更新遅くて申し訳ないです。今日も良い日になりますように!

u3.jpgちょっとちょっと!本当に気づいてないんですか!?酷いですよ

k1.jpg「9月30日の木曜日で、9月最後の日でしょう?」

o1.jpg「ああ、そばの日か。今日は神仏参詣や種蒔きなどが吉だそうだ。」

s1.jpg「それで菘っち、何を植えればいいの?

u3.jpg「違う違ーううう!だから今日は

k2.jpg分かったわ!ナスね!ナスを植えるのね!

u2.jpg「いい加減にしてくださいよ!はい、じゃあ今日は誰のお誕生日ですか!」

s1.jpg細川君?

k1.jpg「どちら様・・・?」

o3.jpg「・・・・細川君といえば、見かけはがっしりしているが、実は可愛いものが大好きなあのひとか。」

s2.jpg「そうそう、それで細川君ったらさあー

u2.jpgそこから話を広げなくてよろしい!いいですか!明日はあのもこもこぶかぶかした動物(春風)の誕生日です!

 

 

 ・・・・

 

 

s1.jpg「お、覚えてたけどサプライズな感じにするためにボケてたんだもんね!(滝汗」

k1.jpg「そ、そうよねー。誕生日を迎えた飼い主に雑用をやらせるとかボケとしか考えられないわ!あははは」

u2.jpg「なんとかしないとマズイです。うわわ、みんな気づいてるとばかり・・・!」

o3.jpg「俺に考えがある・・・。」

 

 ☆空さんの秘策とは!?(多分)明日に続く!

 

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。