SSブログ

30話 サクラ記念日 [Livly Island]

m_m_arupaka.jpg「ハッピーバースディ!桜さん!」

u1.jpg「本日、1月27日は桜さんのお誕生日なのですよ皆さん!」

o3.jpg「朝からガヤガヤうるさいと思ったが誕生日なら仕方ないな・・・。」

k1.jpg「盛大に行きましょう盛大に!なんたって桜はこの中で一番長生きなんだもんね!」

s1.jpg「えへへわくわく!」

m_m_arupaka.jpg「そうそう、盛大に行こうと思ってさ!じゃーん」

   ファミマパフェ.jpg

m_m_arupaka.jpg「なななんんと、ファミマのパフェを買ってきちゃったのよっ!」

s1.jpg「すごいすごーい!豪華だ!」

u3.jpg「おお、これはこれは!・・・て値段隠したほうがいいと思うのですが・・・。」

m_m_arupaka.jpg「あ、それはちょっと気が利かなかったね、ごめんちょ。んじゃ、いっただきまーす!」

o1.jpgk1.jpg「お前が食べるのか!」

 

m_m_arupaka.jpg☆こんばんわっす、春風です。今日は桜さんお誕生日スペシャルなのです。これからもリヴリーが続いてくれること、切実に願います・・・。ファミマのパフェ、皆さん食べたことありますか?私は冒頭で紹介した宇治抹茶パフェがお気に入りです!記事の最後にも菘さんが紹介してくれているのでお暇でしたらご覧くださいまし。

s1.jpg「なんなの咲ちゃん、パフェ自慢しただけなの?」

「ま、まあ、そんなに怒らないでよ・・・。パフェは後にするよ・・・。」

k2.jpg「あ、分けてくれるつもりはないんだ・・・。」

m_m_arupaka.jpg「えーごほん!これから、桜さんのお誕生日を記念して今までの桜さんの成長を振り返ってしみじみしようと思います。」  つ母子手帳

u3.jpg母子手帳!?そんな記録がつけられてたなんて初耳ですよ!」

m_m_arupaka.jpg全員分しっかりあるよ。みんなのあんな秘密やこんな秘密・・・うふふ・・・

o1.jpg「・・・・・・・・」

k3.jpg「・・・空あんた自分の誕生日がきたら自分の手帳を葬り去るつもりね・・・!」

m_m_arupaka.jpg「桜さんは、2005.01.27に私のところへやってきました。」

s1.jpg「お?真面目にやってくれるの!」

m_m_arupaka.jpg「箱を開けたとき、彼女の第一声は『不束者ですがどうぞよろしく。』とても礼儀正しい子で、そのとき私はこう思ったのです。」

 

 しゃべったああああ.png「しゃべったあああああああ!!」

s1.jpgo1.jpgk1.jpgu3.jpg「!?」

k1.jpg「び・・・びっくりしたじゃない。」

o3.jpg「どちら様?」

m_m_arupaka.jpg「ほらあ、盛大に行かないと!でしょ?だからエキストラの方々をお呼びしたのよ。」

s1.jpg「違う、咲ちゃん違う!これ誕生日のテンションじゃないよ!」

u2.jpg「この方・・・どこかで見たような・・・?」

m_m_arupaka.jpg「まあ、気を取り直して。桜さんは最初はパキケだったんだけどGWのネオベルミンイベントでワタケになりました。」

s1.jpg「角つながりなのだ!でもやっぱこのもふもふ感がしっくりくるんだあ。自分の姿は気に入ってるよ。」

u1.jpg「やっぱ桜さんはワタケって感じですもんね。」

m_m_arupaka.jpg「癒し系から毒舌系まで幅広い守備範囲で活躍中!」

k2.jpg「なんてオールマイティ・・・!」

o3.jpg「毒舌は春風以外に言わないけどな・・・。」

m_m_arupaka.jpg「そんな彼女も今日で6歳になるのです!」

k1.jpg「6年あれば、ピカピカの一年生が六年生になるわよね。」

s1.jpg「6年あれば、DSが3DSになっちゃうよね!」

o3.jpg「6年あれば、種馬も立派に成長するぞ。」

u2.jpg「だんだんマニアックになってきましたね・・・。」

m_m_arupaka.jpg「これからの健やかな成長を祈りまして、麦茶でかんぱーい!ご本人、一言どうぞ!」

s1.jpg「不束者ですがよろしこ!」

 k2.jpg「んー!なんだかいい雰囲気になってきたじゃない!よおし、今日は朝まで飲むわよ!」

o1.jpg「麦茶で腹壊すなよ。」

 

 

 

 

~本日紹介したもの~

      ファミマパフェ2.jpg

u3.jpg「本日、咲さんがファミマさんで買ってきた宇治抹茶パフェです。おひとつ260円で、抹茶プリンをメインとしてホイップクリームや小豆などがトッピングされております。ただ甘いだけではなくて苦味があるのが特徴ですね。抹茶好きなら是非ご賞味ください!」

o3.jpg「お前、いつからファミマの回し者になったんだ?」

u1.jpg「本当に美味しかったんですよ!・・・一口の半分しか貰えなかったけど・・・」

k3.jpg「ちょっとお、あたしの麦茶が飲めないって言うのお?」

o1.jpg「とりあえず奴をなんとかしてくれないか。」

 

 

 

  

 

   ファミマパフェwithスタッフ.jpg<キュルッキュー

☆パフェは春風とスタッフが美味しくいただきました!

 

~追記~

    m_harukazesakisama.png

☆なんとおおお!カシヅキさんから桜さんの誕生日イラストを頂いちゃったのですよ!チョコレートケーキ&イチゴという豪華なケーキでお祝いしてくださいました。どうもありがとうございました!

s1.jpg「とっても嬉しいです!どうもありがとうですよ!結局、咲ちゃんはなーんにもくれなかったし、この素敵イラストがプレゼントになりました!」

 


nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 9

みゅうあ

こんばんは♪
桜さんお誕生日おめでとうございます´ `*
皆さんの母子手帳の内容も激しく気になります…w

このハッピーセットのCMいろんな意味ですごいですよね!
最初見た時 何事かと思ってしばらくフリーズしちゃいましたw

抹茶パフェおいしそうですね~(^^*)
私も抹茶好きなので、ファミマで見かけたら買おうと思いますv
素敵な情報ありがとうございました♪
by みゅうあ (2011-01-27 22:49) 

まるまる

こんばんは
コメントありがとうございます

桜さんお誕生日おめでとうございます
2005年1月27日・・・6歳!!
凄いですね、これからも長生きして下さい♪

抹茶パフェ美味しそうですね!
今度ファミマに行ったら捜してみます(≧∀≦)ノ
抹茶大好きなので食べてみたいですw
by まるまる (2011-01-27 22:54) 

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

マックのCMの画像が…(^-^)あれはびっくりしますよね(笑)
by シラスドン (2011-01-28 00:48) 

緋宇

初めまして、こんばんは!
緋宇(あこう)と申しますm(_)m
いつも皆さんの会話を楽しみに
こっそりお邪魔してます(*゜ωノl壁
そしたら桜さんのお誕生日だという事で、
これは是非コメント失礼しようと思ったら
途中のハッ●ーセットCMの子供らで
思っていた事が全部吹っ飛びました(笑)
あれはテンションぱねぇです(ノд`*)www
しかし挿入が不意打ち過ぎる・・・w
春風さんのこういうセンスも大好きですbb

改めまして、桜さんお誕生日おめでとうございます!
これからも長生きして、みなさんで楽しいトークを
見せてくださいませ(*´▽`*)
自分はそれを楽しみに、お邪魔させて頂きますvv

それでは、乱文失礼しました><  また来ます^^♪

by 緋宇 (2011-01-28 00:55) 

mimi

こんにちは~!
毎回楽しく読ませてもらってます♪
カピバラさん、かわいい\\\
抹茶パフェもなんか気になっちゃいます~!
またお邪魔します、それでは~ノシ
by mimi (2011-01-28 10:06) 

Ryokan

あははは、毎回面白いです!
今回は特にツッコミ部分が私と同化して、、、つい一緒に言っちゃいましたwww「後にするんかーぃ!」
スタッフとエキストラ、、、ご苦労さまでした(笑
↑の緋宇さんのコメみて「なるほど!HPSの人たちだったのか」
抹茶パフェ、買いに行きそうな勢いです←
桜さん、お誕生日おめでとうございます(遅っ
6年とかスゴイ…
これからも毒舌に磨きをかけてくださいませ
by Ryokan (2011-01-28 11:16) 

さくら

初めまして!さくらと言いますw
同じ名前の桜ちゃん<●><●>
6歳おめでとうございます♪
エキストラに吹きましたwwwww
「ウワアアアアアアアアァァァデデキタアアアァァァ」
なテンションでしたwww
春風さんの子達の個性もあって
楽しく読ませていただきましたw
私の我が子も小学生ぐらいに
成長させようとしみじみ思いました!
桜ちゃんおめでとうございます><w
by さくら (2011-01-29 19:41) 

カシヅキ

ファミマのパフェ・・食べたことないですorz
200円以上するお菓子は何だか買えないんですよね
(゜▽゜←
自分も何かスペシャルなもの食べたいぞーー!

「しゃべったあああああああ!!」
ってwリアルにビックリしたましたww
某ファーストフード店のCMのやつですよねっ(^m^
CMの子達・・喋っただけで凄いテンション↑↑w
よくやった、と言いたいbグッ

麦茶で乾杯なんてw可愛らしいですね(^^)
自分だったらコカコーラゼロとかジュース系にしちゃう(←
・・・・あぁ!
抹茶パフェとあわせるためですね?なるほど!

桜ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
お祝いにイラストを描かせていただいたので
良かったら、どうぞ○┓ペコ
http://hikariiro7.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30

ではではノシ
by カシヅキ (2011-01-30 19:51) 

蜜

こんにちは!
遅れ馳せながら、桜さんお誕生日おめでとうございます♪
これからも長生きしてください!

そしてエキストラとスタッフ(?)の方々が気になります・・・!
by (2011-01-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。