SSブログ

31話 楓さん大変身? [Livly Island]

某日早朝・・・

     おきなさい!.png

k3.jpg「あ゛ー、ほんとにもう!低血圧犬!起きなさいって!朝会始めるわよ!」

o3.jpg「誰が低血圧だ・・・。今行くところ・・・。」

k1.jpg「あーヤダヤダ、そういう言い訳は余計なのよねえ。朝会早く終わらせろ!とか言ってる本人がこれじゃあねー。咲以下よ!咲以下!んじゃ、二度寝しないでちゃんと来なさいよ!」

o3.jpg「まだ10分も前じゃないか・・・。自分が早く起きたことを勝ち誇っているつもりか・・・?」

k1.jpg「ごちゃごちゃ言わない!」

o1.jpg「・・・・・」

  びふぉーあふたー.jpg

o3.jpg「角、生え変わりの時期か。」

☆こんばんは!楓さんがラビネになりました。でも何かの手違いで、今までの楓さんのアイコンが全部ラビネに・・・。前の記事まではムグリにしておきたかったんだがなあ。ファイル名ミスっちゃったよ!まあ、細かいことは気にしないで読んでください。

u3.jpg「はい、朝ごはんです。」

k2.jpg「わあ、素敵!頂きますっ。」

o2.jpg「春風、春風、」

m_m_arupaka.jpg「もぐもぐ・・・何よ?」

o3.jpg「楓の奴、どうしたんだ?角が生え変わったのか?」

m_m_arupaka.jpg「何言ってんの空さん!楓さんは昨日の夜食べ過ぎて太っちゃった上に角が生え変わったのよ・・・(コソコソ)」

s3.jpg「え?咲ちゃんマジで言ってる?」

u3.jpg「お二人とも、冗談のつもりでしょうがちょっと失礼ですよ!楓さんはムグリからラビネになったんです!」

k2.jpg「ふふーん、イメチェンよ、どうかしら?」

o2.jpgm_m_arupaka.jpg「(そうだったのか!)」

s1.jpg「何二人して「そうだったのか!」みたいな顔してるの?」

m_m_arupaka.jpg「え・・・いやあ、えっと・・・めでたいね!」

o3.jpg「咄嗟に出た言葉が『めでたいね』・・・・。良かったな、寝返り打てるようになって。」

k1.jpg「む、ムグリの姿だって寝返りくらいうてた・・・わよ!!」

m_m_arupaka.jpg「アルパカと羊と犬とウサギと鳥・・・役者は揃ったって感じ?」

s3.jpg「咲ちゃん、無理してコメントしないほうがいいんじゃない?」

o2.jpg「むしろしゃべるな。」

m_m_arupaka.jpg「いやいや、しゃべらないと面白くないじゃない・・・。そうだ!話題を変えよう!豆まき用の落花生買ってきたよ!

u2.jpg「節分とは、各季節の始まりの日のことです。季節の変わり目に生じるとされている邪気を払う為に豆を撒くんですよね!」

k1.jpg「豆を・・・豆をまくからには本気よね?」

o1.jpg「邪気を払わんといけないからな・・・」

u3.jpg「ピピーッ!はい、春風家の豆まきルールをお忘れですか!?楓さん、自分だけ沢山豆を装備しない!空さん、豆の中に石を混ぜて仕込まない!」

s1.jpg「ひゃっほう!楽しげだね!ぬおー!必殺豆まきトルネード!

k3.jpg「痛!桜、あんたレベル高いんだから手加減しなさいよお!」

o1.jpg「真剣勝負に手加減など不要!相手をしてやろう!」

 

 

 

m_m_arupaka.jpg「節分今日じゃないんだけど。」

u2.jpg「今年は僕が豆拾いの当番でしたよね・・・・。」

m_m_arupaka.jpg「そうだったね・・・・。次の日、部屋に入って落花生踏んで『バリッ』みたいなことにならないように念入りに頼むよ。」

u2.jpg「がっくし・・・。」

 

 


nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 5

みゅうあ

こんばんは*
楓さん、角の生え変わり…もとい、ラビネへの変身おめでとうございます(^^*)
鮮やかなオレンジが素敵ですね~!(´ω`)
ラビネになっても、春風様一家の冬リヴリーズは変わりませんね♪w
by みゅうあ (2011-02-02 20:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ラビネに変身おめでとうございます~w
綺麗な色ですね。
ウチのラビネはデフォカラーは地味なグレー。。。
可愛い系なのにね。
おお~w豆まきは命がけですね~(゚m゚*)プッ
by コシノセイ (2011-02-02 23:31) 

雪渦

オレンジ色がとってもきれいですね
寝ぼけたんじゃなく天然の低血圧犬さん ステキです§^。^§
by 雪渦 (2011-02-03 13:27) 

こんこん

ご訪問、ありがとうございました(*・_・*)ノ
変身されたのですねー!
綺麗なオレンジ色が、素敵です(´▽`*)
by こんこん (2011-02-06 11:23) 

catねこ

この記事を見る前に楓さんのところに行ってびっくりしました。
「きゃー!」って。
でもムグリの楓さんも、ラビネの楓さんもかわいいです。
by catねこ (2011-02-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。