SSブログ

42話 スタッフさんのネタ提供に感謝? [Livly Island]

m_m_arupaka.jpgそれは昨日、13日のことであった。

れいこん?.png

u3.jpg「あらまあ!咲さんもやればできるじゃないですか!」

o3.jpg「スタッフに賄賂渡したとかじゃないのか?」

酷いぞ!まあ、確かに何で通った的レイアウトではあるけども・・・。」

k2.jpg「他の和風作品も見たけど、どれももっと華やかでキレイだったわよ?」

m_m_arupaka.jpg「そうだねー。あ、ポイントは豆盆栽・梅でーす。」

s1.jpg「かなり後ろのほうだから誰も投票しないと思うけど、審査通っただけでヨシとしよう!」

m_m_arupaka.jpg「お祝いにスロットに行こう!」

k2.jpg「お祝いにギャンブル!」

 

 

☆豆盆栽はリヴリー界アイテムの中で和の頂点だと思います。春風咲です。少し遅くなりましたが、母の日にはプレゼントをしましたか?我が家はお金を出し合ってエプロンをプレゼントしました。親というのは本当にありがたいものですよね。皆さんもご両親を大切にしてください。・・・別に今日は良い話とかじゃないです。スロットでフィーバーする話です。

 

s1.jpg「こうしてみんなで出かけるのも久しぶりだあ。スロットて言うとなんとなくだけど、空さんとか意外にもすずっちとかが大当てしそうだよね!

k2.jpg「あー、ちょっと分かるかも。まあ、別にギャンブルで負けても悔しくないからいいわ。私は堅実にコツコツするタイプですから!」

u1.jpg「僕も堅実ですよ!・・・まあ今日のケマリ座の運勢は一位でしたから期待できるかもしれません!」

o3.jpg「すごいなその占い。59星座あるのか・・・。」

m_m_arupaka.jpg「はい到着!あっちに5匹並んで座れそうだから行こうか!」

u2.jpg「一匹一台なんですね。よし頑張るぞー!」

k2.jpg「あ、ごめん菘場所変わってくれない?」

u1.jpg「何故でしょう?」

k1.jpg「えーと、あ!そう!空の隣は嫌なの!お願い!」

u2.jpg「うーん、しょうがないなあ。」

m_m_arupaka.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーチャーチャー ガシャンッ

s1.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーチャーチャー ガシャンッ

k2.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーty ガシャンッ

o1.jpg・・・・ガシャンッ

u2.jpg・・・ガシャン!おお!見てください・・・!

s1.jpg「な!まさかっ?!」

 

フシギナイキモノ.png

u2.jpg不思議な生き物、リヴリー。

s3.jpg「・・・・。」ガシャンッ

o3.jpgガシャンッ(おかしい・・・確立がおかしいぞ。何故当たらんのだ・・・。)

k1.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーt ガシャンッ

u2.jpg「・・・ゴメンナサイ。」

 

 

m_m_arupaka.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーチャーチャー ガシャンッ

s1.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーチャーチャー ガシャンッ

k2.jpgチャッチャラーチャッチャッチャーty ガシャンッ

u2.jpg・・・ガシャン

o1.jpg「!おお!」

k1.jpg「う・・・やっぱり・・・。」

ぴぐみーはかせ.png

o2.jpgピグミー博士が完成したぞ。」

m_m_arupaka.jpg「被ってる被ってる。」

s1.jpg「完全にすずっちのネタ被りだよ!」

o3.jpg「何を言っている。菘とネタが被るなんてありえんだろうが。」

u2.jpg「いや、マジ被りなんですけど。ていうか空さん僕のネタ聞いてなかったんですね!」

o3.jpg「・・・・。」

 

 

k2.jpg「ふう、あー稼いだ稼いだ!そろそろ飽きたから島に戻ってお菓子でも食べてようかな。」

m_m_arupaka.jpg「うぬ。私もなかなか良い感じになったよ。」

s2.jpg「二人とも帰っちゃうの?・・・まあ、いいか。何回か目押し成功したし!お菓子食べようお菓子!」

m_m_arupaka.jpg「フィーバー終わったら男子軍も帰ってきなよー。んじゃー」

k2.jpg「あっ、最後に一言!菘!台選びからギャンブルは始まっているのよ。」

u1.jpg騙された!堅実だって言ったじゃないですかー!ああっ待ってくださいよ!」

o3.jpg「・・・・。」ガシャンッ

u2.jpg「・・・・。」ガシャン・・・・

o1.jpg「あっ」

u3.jpg「えっ」

o2.jpg「今日13日の金曜日じゃないか!」

u2.jpg「そんなに僕とネタ被るの嫌でした?」ガシャン

o3.jpg「・・・いや、今回は俺が悪かったな・・・。」ガシャン

u2.jpg「いいんです・・・なんか僕もごめんなさい。」ガシャンッ

o1.jpg「・・・・。」

u2.jpg「男二人でギャンブルってなんか嫌ですね。」ガシャンッ

o3.jpg「・・・そうだな・・・。」ガシャンッ・・・

 

後日・・・・

s3.jpg「ま、まあそんなに落ち込まないでよすずっち。たまたま運が悪かったんだって。」

u2.jpg「そう、ですよね・・・・。うん!気持ちを切り替えます!にしても、

何かに似てる?.png

u3.jpg「何故か僕、このヒヨコちゃんにすごく親近感を感じるんですが・・・。」

s1.jpg「どっかで見たことあるような・・・んー。」

 

何かに似てる?!!.jpg「ピヨっ!」

 

何かに似てる?!.jpg

o1.jpg「ふっ・・・最後の10分で取ってやったぞ。」

s1.jpgu3.jpg「ちっちゃい空さんだ!」

 


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 10

ひめしゃら

レイコン1次通過おめでとうございます♪
私も次こそはがんばろうっと^^
by ひめしゃら (2011-05-14 15:01) 

風羅

こんにちは^^コメント失礼します><
素敵なレイアウトですね//
通過おめでとうございます!!
スロットパークに佇む男性陣、見たかったですw
会話がとても面白くて笑わせていただきました><*
読者登録させていただいても宜しいでしょうか?
では!!
by 風羅 (2011-05-14 16:16) 

mimi

一次通過おめでとうございます~!(*´∀`*)
お抹茶セットが可愛いなぁ・・・v
全体が和でまとめられていて素敵です(*´ェ`*)

不思議リヴリーとピグミー博士ナイスですねb
思いっきり私の笑いのツボに的中しました(笑)
かっこいい空さんが苦労して取ったのが可愛いひよこ帽っていうのもなかなか・・・ゲフンゲフン
by mimi (2011-05-15 08:46) 

ヒヨコ

こんにちは(・ω・)ノ
おおお!!通過おめでとうございます!!
レイアウトセンス良すぎです(゜Д゜*)
そのセンス分けて欲しいくらいです・・・(´・ω・)

また来ます♪(・ω・)ノシ♪
by ヒヨコ (2011-05-15 15:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
レイコン1次通過おめでとうございます~
桜の下でお昼寝、気持ちよさそうですねw
スロットではオイラも不思議な生き物
たーっくさん見ましたよー(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2011-05-15 16:27) 

夕立えむ

こちらでは初めまして!
レイコン1次通過おめでとうございます~!
すごく素敵なレイアウトですね!
スロットでのヒヨコちゃんGETも、おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしています~失礼しました!
by 夕立えむ (2011-05-15 23:38) 

rio

今日は〜(^ω^)/
「ピグミー博士」に受けまくりました。
私ももっと心にゆとりをもってやれば楽しめたかもww
レイコン1次通過おめです!
鹿威しの音が聞こえそうな素敵なレイアウトですね。
和風もいいな〜。
by rio (2011-05-17 17:20) 

林檎餡

1次通過おめでとうございます~
賄賂、空さん辛口ですね^m^
200点もあるので見るのが大変です^^;
ピグミー博士w
私も2枚は揃うのにあと1枚が揃わず笑える
ような絵柄になったのが度々ありましたねw
ダブル空さんですね~
by 林檎餡 (2011-05-17 20:06) 

雪渦

1次通過おめでとございます§^。^§
すっきりまとまっててステキですね
by 雪渦 (2011-05-23 23:34) 

みゅうあ

こんばんは♪1次通過おめでとうございます!
豆盆栽、わたしも好きですv
和風アイテムは癒されますよね^^*
by みゅうあ (2011-05-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。