SSブログ

46話 音痴の神様 [Livly Island]

 

私は虫が苦手である。

 

花は好きだが、虫はいなくなれば良いと思っている。

 ??.jpg

 

それは矛盾している。自分でも気づいていた。

 

 ?.jpg

だから私は・・・・

 

 

虫に、歩み寄ることにした。

 

蝶.jpg「カッラオケカッラオケー♪」

m_k1new.jpg「ここまで美味しくなさそうな虫も珍しいわね・・・。」

u3.jpg「え?虫なんですか?」

o1.jpg「蝶々なんじゃないのか。」

s3.jpg「もう動物の域を超えたね・・・。あたしゃ複雑な気持ちだよ・・・。」

蝶.jpg「あ、一人ですー。ペット一緒でも良いんですよね?」

店員「(カラオケにペット・・・?)」

 

 

☆ごきげんよう!リアルイベントがちょっと気になる春風咲です。皆さんは作品を応募されたりするんですか?私は今まで応募したことが無かったので、挑戦してみたいなーと思うんですがそんな時間あるのかな・・・。今回は何故かサマーフォルムverの私とみんなでキャラオケに行きました。

 

m_k2new.jpg「えーとマイク用意して・・・っと」

o3.jpg「あー、何で俺がわざわざこんなうるさい所に連れて来られなきゃいけないんだ・・・。アイスコーヒー頼もう。」

u2.jpg「毎回言ってますけど、空さん案外カラオケエンジョイするじゃないですか。主に機会操作とメニューチェックですけど・・・。あ、歌の上手さは僕のほうがちょっと上かな!

o1.jpg「・・・。菘お前、自分の歌録音して聞いたほうが良いぞ本当に。・・・もしもーしアイスコーヒーを・・・ん、店員が出ないな。忙しいのか。」

u3.jpg「あれ?この部屋咲さん一人で入ってることになってるんですよね?空さん頼んだらまずくないですか!?」

店員『ご注文でしょうか?』

o3.jpg「・・・(菘、アイスコーヒーを頼んでくれ。)」

u3.jpg「(え、ちょっ・・・。)ゴホン、あのぉ、アイスコーヒー飲みたいんだけどお、みたいな?」(裏声

店員『・・・アイスコーヒー・・・みたいな物でよろしいですか?』

u3.jpgあ、アイスコーヒーお願いしまあす。

ガシャ

o1.jpg「誰?」

u2.jpg「ちょっと古いギャルをイメージしてみました。」

o3.jpg「新しいキャラの開発は必要ないからな・・・。」

蝶.jpg「視線はまるっでレィザアビィムー!こころぉーをシュンゥワリとつきさすぅのぉー」

m_k2new.jpg「よっ、サキューム!」

s1.jpg「盛り上がってきたねえ。あれ!ちょっと!10曲先まで咲ちゃんと楓ちゃんの予約入ってるんだけど!

o3.jpg「出遅れたな・・・。ご愁傷様。・・・ここのアイスコーヒーは普通だな。5点。」

s1.jpg「あれれ、空さんは歌わないの?空さん意外と上手いじゃない。」

o1.jpg「何故”意外”をつける?」

s3.jpg「設定的に音痴っぽいじゃん。」

u3.jpg「ふっふっふ!そしてその”意外”な空さんより僕のほうがちょっぴり上手いと!

s2.jpg「・・・。あ、空さんアイスコーヒー美味しくてよかったね!」

蝶.jpg「ふー歌い終わったあ。ちょっと曲消したから、桜さんも予約してきなよ。」

s1.jpg「あ、ほんと?悪いねー。何にしようかな。」

m_k2new.jpg「落ちる涙はー積もることの無いぃぃーまるでーうーみーゆぅーきぃー」

蝶.jpg「楓さん、なんで演歌極めようと思ったんだろう。」

u2.jpg「楓さんもなかなか”こぶし”が聞いててお上手ですね・・・。今度僕も練習してみようかな。」

o2.jpg「練習は誰も居ない、ひらけた場所でやれよ。」

u2.jpg「近所迷惑ですもんね!分かってますよ。」

蝶.jpg「いや、色んな意味でね、うん・・・。」

s1.jpg「俺より先にー寝てはいけないー♪俺より後にー起きてもいけないー♪」

蝶.jpg「選曲の方向性が見事にバラバラだよ・・・。ていうかこんなに楽しそうな関白宣言初めて聞いたよ・・・。

o3.jpg「選曲が一般的なのが春風だけってどういうことなんだ・・・。」

m_k2new.jpg「よっし、消費カロリーも良い感じね!えっと・・・」

o3.jpg「俺今日パス」

m_k1new.jpg「ああ、そう・・・。えーと。あ、咲は次何か歌うよね!?」

u3.jpg「おっとお、僕の番がまだですよー。」

m_k1new.jpg「ソウダッタワネ!アハハ!」

蝶.jpg「(楓さん・・・しょうがないよ。不可抗力だよ・・・。)」

m_k3new.jpg「くっ・・・今日は耐えて見せるわ・・・!」

u2.jpg「(僕は日々血のにじむような練習をしてきました・・・。)」

 修行の日々.jpg<うわああ・・・ここから出してくれえ・・・。

u2.jpg「(今がその成果を発揮するときなのです・・・!)」

s1.jpg「・・・・。」

o2.jpg「俺は今回、微笑みながら耐えてやる。」

m_k3new.jpg「わ、私だって最後まで菘の勇士を見守るわ!」

 

テッテッテテレレー・・・♪

u3.jpg「 勇気と愛が世界を救う 絶対いつか出会えるはずなの 」

s1.jpg「・・・・。」

u3.jpg「 目立つにはどうしたらいいの 一番の悩み 」

o3.jpg「うっ・・・。」

m_k3new.jpg「耐えるのよ・・・・まだ一番の始めよ・・・。」

蝶.jpg「もうすぐ・・・サビ・・・。あ・・・頭が・・・痛・・・い・・・」

u2.jpg「 Boy Meet Girl  幸せの予感 きっと誰かを感じてる 」

m_k3new.jpg「お腹が・・・みんなごめん・・・・。ちょっとトイレっ!」

蝶.jpg「脱落者が出たか・・・。空さん・・・微笑むんじゃなかったの・・・?」

o3.jpg「もう・・・ダメかもしれない・・・。尻尾がもげてもおかしくない状態だ・・・!」

蝶.jpg「!?」

s1.jpg「・・・・。」

u2.jpg「 Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか 」

u3.jpg「おお、桜さん隣で聞いててくれたんですね!さあ、デュエットしましょう。ね!!」

コロッ・・・

s1.jpg「やばっ・・・」

u3.jpg「耳栓ですと!?」

 

 

咲 ♪Perfume 「レーザービーム」 2011.5.18

楓 ♪ジェロ 「海雪」 2008.2.20

桜 ♪さだまさし 「関白宣言」 1979.7.10

菘 ♪広瀬広美 「ロマンスの神様」 1993.12.1

何曲分かりましたか?みんなも歌ってね!

 

▽NEXT・・・

・菘さんが新しい趣味を始める?

・マジカロス、花嫁の季節杯に出る女性陣だったが・・・?自宅警備?なブー家も全員登場!

クルミアイコン.jpg「空さんのセリフの誤字修正しました。(21日)また来てくださいね!」

 

 


nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 10

ヒヨコ

こんにちは(・ω・)ノ

皆でカラオケですか!!かわいいです(*・ω・*)
めちゃくちゃ萌え死にしそうです(´Д`*)ハァハァ


それではまた来ます(・ω・)ノシ
by ヒヨコ (2011-06-19 14:18) 

ひめしゃら

リアイベ楽しみですよね!
私は不器用なので作品は作ったことがありませんが
お休みが合えば今年もリアイベには参加したいな♪
イベントでは力作の作品を見るのって
とっても楽しいですよね^^
by ひめしゃら (2011-06-19 19:13) 

mimi

こんにちはー!
うぅ~春風家のカラオケ楽しそうですね><
なるほどこのためにスタンドマイクが用意されていたのですね!
私最近まったくカラオケ行っていないのですしかし行きたいのです・・・orz
リアイベは、距離的な問題でちょっとムリですね↓
ほんとは行きたいんですけど・・・!

by mimi (2011-06-19 21:07) 

しゅん

こんにちは!
虫ですか!私も虫苦手です~;;


菘さんとのカラオケは耳栓が必要ですね~wでも桜さんの様になんないよう気をつけなければ・・・w

リアイベ私は行く予定でいますがケースバイケースです!w出来れば行きたい・・・♪
by しゅん (2011-06-20 18:48) 

Ryokan

咲さんの以外はわかりましたが(古いのと演歌はわかったとか;)幅広い選曲ですねb
楓さんの「海雪」は聴いてみたいかも(笑
菘さんは意外とジャイアンなんですね(ぁ
by Ryokan (2011-06-20 22:27) 

シラスドン

蝶々のアイコンかわいらしいですね(^ ^)

みんなでカラオケ楽しそう!楓さん桜さんの選曲がなんだか渋いですね!笑
by シラスドン (2011-06-21 09:14) 

なぞちん

こんにちはー
蝶々・・・・可愛いですね^^

空さんも歌って欲しいw
by なぞちん (2011-06-25 10:11) 

rio

耳栓〜( ̄m ̄〃)ププッ!!!
私も音痴気味なので笑えませんが・・・
by rio (2011-06-25 11:09) 

林檎餡

カラオケ、この頃行っていないので
読んでると行きたくなりました♪
姉御の楓さんが演歌とは…驚きですw
by 林檎餡 (2011-06-25 11:14) 

風羅

こんばんは^^*
このメンバーでカラオケ…とても楽しそうですね><
自分も混ざりたいくらいですw
楓さんの演歌…!!是非聴きたいです♪
今度は空さんも是非歌ってください!w
リアイベ自分は行けないので…><
素敵な作品を拝見したかったです^^;
by 風羅 (2011-06-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。