SSブログ

45話 春風謝罪会見 [Livly Island]

o1.jpg「春風、とりあえずそこに正座するんだ。」

m_m_arupaka.jpg「ああ、うん。」

k2.jpg「そのまま前に姿勢良く手をついて。」

m_m_arupaka.jpg「はい。」

u1.jpg「頭を下げます。」

m_m_arupaka.jpg「・・・?」

s1.jpg「全力で謝りましょう。」

 

 

謝罪会見2.png

 

 m_m_arupaka.jpg申し訳ございませんでしたアァァ!え、ちょっと待って、何で私だけ土下座?」

 

 

 

 

 

u2.jpg「ブログを始めて8月で一年・・・。いやでもとんでもないことになりましたね!」

m_m_arupaka.jpg「喜んで良い場面だよね!?土下座するシュチュエーションじゃないよね!?」

k2.jpg「とりあえず謝罪しておいたほうが良いと思って・・・。」

m_m_arupaka.jpg「それで飼い主だけを土下座させたわけか・・・。まあ、土下座が上手って言われたこともあるし別に良いけどね!」

s3.jpg「そんなことで褒められても嬉しくないよ・・・。多分それ褒められてないよ・・・。」

o3.jpg「とにかく何故かランキング入りを果たしたわけか。謎だ・・・。」

u2.jpg「でも、更新頻度がアレなんで多分すぐ下がると思いますよ。やっぱり定期的にきちんと更新されている方も多いですし。」

k1.jpg「でもまー、25位以内に一瞬でも入っただけでも咲にしては快挙よね。」

m_m_arupaka.jpg「ほんとだよね!皆さん沢山のご訪問ありがとうございました!」

u2.jpg「今年はなかなか更新できないみたいなんですが、皆さんに忘れられない程度に頑張りますのでよろしく御願いします。」

o1.jpg「リヴリーは運営会社が変わるらしいが、ソネブロにずっと居る予定らしいからな。」

k2.jpg「ゲームポットっていうところになるのよね。知ってる?」

m_m_arupaka.jpg「知っとる知っとる。一時期友人から色々ゲームを紹介されたんだけど、そのときお世話になりました。」

u2.jpg「ほほー。面白かったんですか?」

m_m_arupaka.jpg「うん、面白かったよー。スタッフさんが積極的にゲーム内で他のユーザーさんと交流してたのが印象的かなあ。イベントも多かったし!もしかしたら、今はあんまり喋らなくなった管理リヴリーさん達のトークショーとかも見られるんじゃないかなーと密かに期待してます。」

k2.jpg「へえ。じゃあ良い方向に進んでくれると良いわね!」

m_m_arupaka.jpg「あっ、でも!」

s3.jpg「まさかの辛口コメントか・・・?」

m_m_arupaka.jpg「欲しいおしゃれなアクセサリーのために、一回250円のくじを引きまくって・・・結局でなくて・・・ゴニョゴニョ・・・・プチ破産みたいな・・・えへへ・・・。」

s3.jpgo3.jpgk1.jpg「それはお前が悪い。」

u2.jpg「あ、あれ?ランキングありがとうみたいな話は何処へ・・・?」

 

 

 

☆忘れてないよ、菘さん!改めて、おかげさまでランキング24位にランクインすることができました。自分のブログがランキングページにあるなんて嬉しいやら申し訳ないやら・・・。

いつもnice!をお返ししてくださったり、コメントを下さっている方々に感謝感激です!もし私に素敵画力や素敵画像加工の技術があったら、お礼の何かを用意できたのですが本当に何もないのです・・・。

こういうブログの形式なのでゲスト出演とかも考えたんですが、これってお礼じゃないですよね。ただの春風のネタ提供ボランティアですよね。うーん、もっと色々な発想が欲しいなあ。

I'm grateful that you take care of us every time.png

宜しければ、またお暇なときにでも遊びにきてくださいな!

 

 

▽次回予告(予定)

・まさかのカラオケ大会。「音痴でも気にしない」それが春風家公式カラオケルール。

・私のアイコンが衣替え。 アルパカ→○○○○

そのうち思いついたら追加・修正していきます。


nice!(75)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 11

シラスドン

ランキング入りおめでとうございます!!すごいなぁ( ´ ▽ ` )あこがれです!

by シラスドン (2011-05-31 23:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ランクインあおめでとーっす
v(`皿´)ノ~'' ヤッタネー!!
いつも会話のやり取りが楽しいですー。
by コシノセイ (2011-06-01 08:56) 

ひめしゃら

ランキング入りおめでとうございます!!!
なぜ謝るの???
春風さんとっても凄いですよ♪
by ひめしゃら (2011-06-01 14:58) 

苺みるく

ランキング入りおめでとう御座います*
凄いですね!
憧れですぬ(`・ω・´)キリリ
これからも頑張って下さいね*

by 苺みるく (2011-06-01 15:46) 

しゅん

ランキングおめでとうございます!
ゲームポットになるんですか!
知らなかったですw
by しゅん (2011-06-01 19:08) 

mimi

ランキング入りおめでとうございます(*´∀`*)
毎回とっても楽しい春風家のお話で笑わせていただいておりますv
土下座、ですか・・・でも見方を変えればそれは茶道でいう座礼と言えます!(一応茶道経験者です(笑))咲さん茶道に向いてるのかも・・・
(*・ω・)
ゲスト出演とか楽しそうですね♪よければまたお願いします~w
by mimi (2011-06-01 21:13) 

rio

ランクインおめでとうございます p(^ー^)q
いつもほのぼの楽しい会話を
楽しませていただいております♪
これからも記事ヨロシクお願いしますね〜!
by rio (2011-06-02 13:12) 

雪渦

24位おめでとございます§^∀^§
楽しく読ませていただいてます
運営会社 評判よろしいようで
ちょっぴり期待してるんですが
どーなるんでしょうね~?
by 雪渦 (2011-06-04 05:46) 

林檎餡

24位おめでとうございます(^^)/
毎回、楽しみにさせて頂いてます♪
24位とは…すごいですw憧れます。
次回予告、カラオケ大会とは…!!!
春風家のカラオケ大会はおもしろそうですね
by 林檎餡 (2011-06-04 18:28) 

風羅

こんばんは^^
ランキング入りおめでとうございます><*
いつも春風家の皆さんの掛け合いには笑わせてもらっていますw
次回のカラオケ大会も楽しみです^^*
ではでは!
by 風羅 (2011-06-09 20:46) 

なぞちん

こんにちはー^^
遅れましたがランキング入り、おめでとうございまs(
カラオケ大会、どんな風になるんでしょうw
楽しみですーwトラブル起こるかなw
by なぞちん (2011-06-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

44話 カエデ記念日46話 音痴の神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。