SSブログ

51話のコメント返信とツンデレ疑惑 [Livly Island]

s1.jpg「こんばんちわ!ちょっと間が開いちゃったけど前回の続きで、空さんはツンデレなんじゃないか疑惑について追求していくよ!」

o3.jpg「勝手にしろ。俺は認めんからな。」

s3.jpg「ああ、それと咲ちゃん好きなのか疑惑もあったっけ?」

o3.jpg「好きになれそうな人物だったらどんなによかったか。」

s1.jpg「それは一部同感。」

u1.jpg「とは言っても・・・桜さん。どうやって追求するんですか?」

s3.jpg「そうね・・・。まず第三者・・・というよりも咲ちゃんに直接言って設定変えてもらおうそうしよう。

u3.jpg「本人の意思に沿わず無理やり設定変更ですと!?」

o1.jpg「これ設定とか言っていいのか。少年少女達の夢はどうなるんだ。」

 

m_m_arupaka.jpg「話は理解した。で、そもそもツンデレって何ぞや?定義は何ぞや?」

s1.jpg「そうきたか!すずっち頼む!」

u2.jpg「ツンデレとは『日常ではツンとしているが、思いを寄せた人と2人きりになるとデレっとする事。またそのような人物』とあります。どこからがツンデレなのかという定義は存在しないようですね。」

k3.jpg「ぞわぁ・・・無理無理、空がツンデレとか絶対無理。生理的に受け付けられない。」

o3.jpg「だーから違うって言ってんだろ。」

m_m_arupaka.jpg「あたしゃ別に空さんがツンデレでもデレツンでも何デレでもいいのよ。」

s1.jpgk2.jpgu3.jpg「!?」

m_m_arupaka.jpg「だた、ツンツンデレデレしてユーモアを忘れてしまった犬はただの犬よ。」

k3.jpg「割とシビア!!」

m_m_arupaka.jpg「あともう一つ。空さんがデレた後は誰が対応するの?私は嫌だよそんな複雑な役回り。空さん試しに頼む。」

o3.jpg「ち、違うって言ってるだろう(棒読み」

s1.jpg「・・・」

k2.jpg「うわあ・・・・」

u3.jpg「えっと・・・・あの・・・その・・・。」

s1.jpg「盲点だった!空さんはデレっぱなしでいいけど、その後私たちで拾わなきゃいけないんだった!」

o1.jpg「もしツンデレだったらこの微妙な空気に耐えねばならんのか・・・。」

m_m_arupaka.jpg「まあ、そういうことだね。んじゃ!」

u1.jpg「あれ?どこに行くんですか?」

m_m_arupaka.jpg「ちょっと冒険してくるわ」

s1.jpg「今日はヤケに話がスイスイ進むと思ったら他のゲームやりたいだけかい!待ちなさい!」

m_m_arupaka.jpg「やめて!止めないでええ!もうすぐシェフに転職できるの!作ったクレープとアップルパイを売りに行かなきゃいけないのおお!」

o3.jpg「ちっとも冒険してないじゃないか!」

 

結論:周りのメンバーが対応できないので空さんはツンデレにはなれない。大人の事情です。

☆とりあえず空さんのことは『ノリがいい中途半端なクール』という解釈でいいと思います。「ツンデレであってほしい!」系のコメントが多かったので、色々と検討してみたのですがツンデレだと若干会話させるのが難しいといいますか、動かしづらくなるといいますか・・・期待していた方は申し訳ありません!春風家では引き続き楽しく会話させることに重点を置いて活動していこうと思います。

私がツンデレのことをよく知らなかったことも要因かも・・・

>雪渦さん

私も怖いの苦手なんです・・・。TVとかで怖い話をやっているときは薄目を開けて見ると怖さが半減されます。だた、家族の前以外ではできません。鳥かごでリヴリーの島ごと一緒にお散歩できたら楽しそうですね!

>しゅんさん

弟でしたね!マリオも最近お目にかかってないので兄弟関係があやふやになってました。今回は大人の事情で残念ながらツンデレ認定はされませんでしたが、これからも空さんと仲良くしてくださると嬉しいです。

>苺みるくさん

これから秋なのでますます美味しいものが増えちゃいますね!私もたくさん食べてしまいそうです。やっぱり怖いのは苦手ですか?私も怖い話に免疫をつけておきたいとは思うんですが、とつぜん後ろから・・・とかは本当にダメですw

>夜寵さん

ありがとうございます!面白いと思っていただけるのが一番嬉しいのです。菘さんは今回散々でしたね・・・。今回も菘さんは頑張っています。

>Ryokanさん

ゴーヤの全貌・・・実はあまり考えてな・・・なんでもないです。桜さんを数えてもダメだったらみんなで空さんの島に押しかけましょう。・・・逆に盛り上がって寝られなさそうですね・・・。

>風羅さん

すごいツンデレ人気!なるほど、割合で表すと結構いい感じですね!9:1でもツンデレってことになるんでしょうか?今回はツンデレ認定はされませんでしたが、9:1くらいだったら丁度いい感じでいいかもしれませんね!

>rioさん

た、確かに・・・。空さんの顔を確認しておけばよかったかもしれません・・・!

>コシノセイさん

よくよく考えたらパックのままうろうろ歩く人ってあんまりいませんよね・・・wでもじっとしてると時間がもったいないような気がして、いつも何かしら活動していますw

>catねこさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました!あ、頭の上ですか!これはまた斬新・・・あ、でもいつも飼い主さんと一緒にいられていいかもしれませんね!頭の上に島、という新しいファッションがはやるかもしれません!

>Rioさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!ゴーヤ物語はご想像にお任せしますーw

>白藍さん

初めまして!いつも楽しいというか騒がしいというか・・・そんな家族です。リアイベ参加されたんですか、羨ましい!私は地方組みなので明後日(?)の通販待ちなのです。こちらこそ仲良くしてください!!

>siamnekoさん

メッセージコンテンツ活用してます。今までサイドバーにあったものがスッキリして、その上たくさんかけるようになりました!

クレープだよ.png<冒険ってなんだっけ。

 


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

しゅん

やっぱり空さんはちょいクー・・・いやクールでしたかw
とゆーかシビア!!!
名言ですね。うちのプリミティブ犬にも教えたい←オイ
by しゅん (2011-09-15 07:46) 

sachi

こんばんは^^
PC故障中なのですね・・・・
気づいてもらえるか分からないですが
念のためコメントしておきます!

以前、ご応募くださった企画絵が
仕上りましたので報告です。
お待たせしすぎで本当ごめんなさい;;

PCが戻ったら、是非覗きにきてくださいね^^
by sachi (2011-10-26 19:42) 

monkur

モンクレール ダウンは以来、最高のブランド品を構成してきました。彼らは、使いやすさとスタイルを着用する。彼女の準備がより多くのセンスと態度を反映します。我々 の距離を与えることに興奮している 。ールドのチェーンの詳細を更新!http://www.e-monkureru.com/ モンクレール Mayaは魅惑的で、機能的なモノです。この素晴らしい無意識の漏洩を主催でバッグ俗物の支援ありがとうございます。我々は常に彼女のショーで彼女を見ております。彼女は難なくゴージャスです!
by monkur (2012-10-10 10:41) 

moncler

<a href="http://www.monclerdown-japan.com">モンクレール レディース</a>は、1999年に多くの電力を構築する最初のショーとして別のクリエイティブディレクターサンレモルフィニをもたらし
- 2000年春夏シリーズ。http://www.monclerdown-japan.com
by moncler (2013-08-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。