SSブログ

しばらくお休みします [Livly Island]

m_m_arupaka.jpg「先に言っておく!『他ゲームに嵌ったから』ではなく『学業に専念するため』であることを!」

s1.jpg「んで、しばらくゲームを控えるわけだけども昨日は何してたの。」

m_m_arupaka.jpg「昨日?昨日はフレさんとのんびりお話しながらLV上げしつつ、耐性防具揃えてー、おしゃれアバター買おうか迷ってー・・・ってアレッ?」

o1.jpg「・・・(疑いの目)」

u2.jpg「空さんは『やっぱ嵌ったせいなんじゃねーの』と言っています。」

m_m_arupaka.jpg「ズルイ!今のは誘導尋問じゃない!」

☆おはようございます。みかんが箱で届きました。春風咲です。

というわけで、ブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。ブログの他、ブラウザゲーム全般においてIN率が激減するかと思いますのでみなさんとお会いする機会が減ってしまい、残念なのですがここは我慢!

m_m_k2new.jpg「はいはい、学業ね。ちゃんと頑張ってよ。」

o1.jpg「分かっているとは思うが、センターまで47日だからな。一般までは80日切ってるし・・・ただでさえ出来が悪いのに何をやっているんだか。」

m_m_arupaka.jpg「ごめんなさい。死ぬ気でやります頑張ります。」

u1.jpg「まあ、たまに息抜きもいいですけど節度は守ってくださいね。」

s1.jpg「ということは次の更新は来年の2月中旬から下旬くらいになるんだね。」

m_m_k1new.jpg「2ヶ月ちょっとかー。新規ブロガーさんも増えて色々とイベントや企画も始まったりして、このブログの存在がサラサラと砂になりそうね。」

u3.jpg「サラッサラですね。そして風に吹かれてなくなるのはやめてくださいね。」

m_m_arupaka.jpg「1年続いてるから多分大丈夫さ!ちなみに、私はブラウザゲームが好きなんだけどこのブログはリヴリー会話特化にして、FC2あたりのシンプルなブログでパペガやらログレスやら会話にならなさそうなちっちゃいリヴリーネタとか他のゲームについて綴ろうかなと。まあこれも来年ね。」

o1.jpg「確かにブログは特化していたほうが見やすいな。ソネブロみたいに同じゲームをしている人が多いわけではないから、訪問者が増えるかどうかは知らんが・・・。」

m_m_arupaka.jpg「慣れてるからあんま感じないけど、カテゴリに「リヴリー」が入ってたりnice!機能があるのは交流しやすいし、なんだか安心感があるというか。」

s1.jpg「共通の趣味を持っている人に見てもらえる機会が増えるっていうのは素敵だよねえ。やっぱり見てくれたりコメントしてもらえることが一番の更新のモチベーションに繋がるもんね!」

m_m_arupaka.jpg「その辺が別ブログを作ることへの不安なんだよなあ。まあ、やってみなきゃ分かんないし色々考えてみるよ。」

m_m_k2new.jpg「ここのブログのネタもちゃんと考えておくのよ。」

m_m_arupaka.jpg「オーケイ!今現在も結構貯まってるから忘れないようにしなきゃー。」

o1.jpg「後から見て自分が恥ずかしくならないような内容な。」

m_m_arupaka.jpg「そ、それは自信ない・・・。」

u2.jpg「と、いうことで咲さんが合格したときのためにお赤飯の用意をしておきますね。」

s1.jpg「早っ。何その赤飯のプレッシャー。」

o1.jpg「これで落ちたら恥ずかしいと思わんか?春風よ?」

m_m_arupaka.jpg「うぐっ・・・。」

m_m_k2new.jpg「まあ、人生で数少ない咲が死ぬ気で頑張る時期だし応援するわ。じゃあ、菘!私は何をすればいい?あっ、赤飯手伝おうか!

u3.jpg「応援だけで結構です。むしろそうしてください。赤飯を爆発させるつもりですか。」

~コメント返信~

>しゅんさん

結構崩壊したと思っていたんですが、まだまだ崩壊度が高くてもいけそうですね!会話させてたりすると面白けりゃ設定なんていいや!と思ってしまう自分・・・。それがしっくりきたりするから良いのかもしれませんね!

>popo☆彡さん

いえいえ!こちらこそ素敵な絵で視力が回復しました!ありがとうございますー。またお邪魔するかもしれません。どうぞよろしくお願いします!

>苺みるくさん

素敵イラストは心が躍りますー。ソネブロでログレスを検索しても出てこなかったんですよねー。リヴラーさんはやっぱりリヴリー一筋なのかしら。オープンしたてなのでこれから人が増えることを期待します。

>十夜 緋奈さん

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!私はゲーム総合サイトなどでブラウザゲームの項目を抜かりなくチェックしているので、やてみたいゲームが増えすぎちゃって大変です・・・。でもやっぱり長く続いてるのはリヴリーやパペガなんですよね。色々やってみて自分に合うゲームを探してみるのは良いことだと思いますよ!

>雪渦さん

アバターとかおしゃれとか、強くならないけどあったらかわいい!みたいな物が大好きで・・・。キャラが可愛いと尚更です。吹き矢で検索してみたところ、どうやら健康のためにーっていうものらいしいですよ!私も知りませんでした。

>林檎餡さん

どっぷりタイプなんですね。私は掛け持ちしつつどっぷりなので、かなり欲張りタイプです・・・w吹き矢なので、吸ったら危険ですよね!やったことはないんですが、面白そうです。

☆結論「来年までまったりお待ちください」

ここのブログのリニューアルなども考えているんですが、やっぱり時間がないときに急いでやるよりは時間があるときにゆっくりやったほうが良いと考えたのでこれまた来年。

いつもコメントをくださる方、読者さんに本当に感謝です。お返しが何もできなくて申し訳ありません。

年越し・桜さん誕生日・バレンタイン・・・等の記事が投稿できなさそうでとても残念ですが、今しかない頑張りどころなので精一杯努力したいと思います。

最後になりましたが、来年ひょっこり戻ってきたときに「あーあんなヤツいたかもしれない」程度にこのブログやメンバーを覚えていて下さったら嬉しいです。

ではさらば!


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

ひめしゃら

センターが控えているんですね!!!
たまの息抜きは大事だと思いますがやはり後悔しない様に学業の専念、頑張ってくださいね♪
春にまた楽しい記事を読めるのを待っています^^
by ひめしゃら (2011-11-27 18:17) 

雪渦

見事な桜が咲きますように 
お体に気をつけつつがんばってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2011-11-28 01:28) 

mimi

むむっ・・・咲さんは大学生ではなかったですか?(´・ω・`)(私の勘違い?)
いやー私よく勘違いしますので申し訳ありません(´・ω・`)咲さん高校生でしたか!
咲さんの更新いつも楽しみにしていたので残念です。が、受験のためなら仕方ありませんね(´;ω;`)頑張ってください♪陰ながら応援しております!
咲さんが帰ってくるの待ってますよ!
by mimi (2011-11-28 19:08) 

林檎餡

今年の春は良い春を迎えれることを願っています(^O^)
たまには息抜きもしないと!ですね~^m^
またお帰りになられた際には、
交流して下さると嬉しいです♪待ってますね!
by 林檎餡 (2011-12-01 00:02) 

しゅん

お久しぶりです^^
センターが控えてるんですか!
しばらくブログが読めないのは残念ですが応援しています!適度に休んで頑張ってください♪
by しゅん (2011-12-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。