SSブログ

53話 帰ってきたよ! [Livly Island]

icon-suzuna01.png「咲さん、咲さん!合格おめでとうございます!・・・と言いたいところなんですが、予定よりもお帰りが遅かったので、お赤飯がカッピカピなんですけど。どうしてくれるんですか!」

icon-sora04.png「なんで作り置きしちゃったんだよ・・・」

icon-test.png「そんなことはどうでもいい!それより見てくれ!このブログの新たなる姿を!画像総入れ替えだぞ!超豪華リメイクなんだぞこれ!」

icon-sakura01.png「ほーんとよかったよねぇ、真面目にやればできるじゃない~!おめでとおめでと!」

icon-kaede03.png「ね~、何かお祝いに美味しいもの食べましょうよ!何なら私が振舞うわy

icon-test.png「ええい!どうでもいいんじゃい!それより画像編集とか意外に面倒だったんだぞ!労ってくれよ!」

icon-sakura01.png「えっどうでもいいの!?ブログの改装は面倒な作業扱いかい!」

icon-kaede04.png「そしてなんであたしの料理に関するコメントしっかり遮ってんのよ・・・。」

icon-suzuna04.png「楓さん、一緒にお料理するとしても絶対あなたに調味料は渡しませんよ。」

☆滑り込みセーフで合格しました、春風咲です。こんばんは!諦めないで頑張ってよかったです。ネバーギブアップ!春から文学部の学生になります。とりあえずお金を貯めて免許を取りたいな。

ブログを改装してみました。トップ画像とサイドバー変えるだけでかなり雰囲気変わりますね!明るめな色をトップに使ってみたのですが、ちょっと目に優しくなかったかも・・・。気に入っていただければ嬉しいです。

icon-sora03.png「よく見ると色々変えたんだな。とりあえずトップ画像だが・・・目には優しくない以前に、なんなんだ『管理人自身にも方向性がよく分からない』ってのは・・・。いきなり読む気が失せる気がしてならない。」

icon-sakura01.png「方向性・・・『ロックバンド組みながら演歌歌手目指してます』って感じ?」

icon-test.png「そりゃバンド解散の危機だね!正直に書いただけさ・・・。」

icon-suzuna04.png「せっかくリニューアルしたのに肝心なところがダメダメじゃないですか・・・・!」

icon-kaede03.png「サイドバーの画像もちゃんと差し替えたのね!前のはちょっと画質が悪かったけど、綺麗になってよかった♪」

icon-test.png「サイズも大きくしてみました。背景も薄い色だから見やすくなったよ!」

icon-sakura01.png「一番気になるのがアイコンなんだけど・・・随分コンパクトになったね?」

icon-test.png「よくぞ気づいてくれました!アイコンを小さくすることによって文字がたくさん入るから読みやすくなるのさ!」

icon-suzuna03.png流石ですよ咲さん!何も考えていないようで実はちゃんと考えてるんですね!

icon-test.png「あれっ?これけなされてるの?褒められてるの?」

icon-sora04.png「まあ、とりあえずご苦労だった。全体的にシンプルになってよかった。トップ画像以外な!」

icon-sakura03.png「あれれ、空さんは嫌いなの?私は結構いいと思うんだけどな。」

icon-kaede03.png「自分が写ってないからじゃないの?あはは!」

icon-sora01.png「黙れ、俺は暖色が嫌いなんだ。」

icon-suzuna04.png「んな理不尽な!暖色だっていいじゃないですか!」

icon-test.png「でも空さん、周りのリヴリーたちとアイコンを見てみなよ。実は春風家は 暖色:寒色=3:1なんだな。」

icon-sora04.png「・・・俺は孤立無援なのか・・・。春風・・・お前は無彩色だしな・・・。」

icon-test.png「あっ、そっか・・・私白黒だしね・・・。有彩色になりたい。」

icon-suzuna03.png「どうして暖色が嫌いなんですか?暑苦しいとかですか?」

icon-sora01.png「いや・・・普通の暖色ならいいんだが、こう・・・過度に主張してくる暖色というか・・・。オレンジのウサギとか」

icon-kaede03.png「へえ~。私は妙に冷めてる寒色とか嫌いね!ブルーのイヌとか!」

icon-sora04.png「・・・・。」

icon-kaede04.png「・・・・。」

icon-sakura04.png「暖色寒色でケンカとかもうこの子たち末期だよ・・・。」

☆リニューアルしたブログと相変わらずなメンバーをよろしくお願いします!

~次回予告~

・新生活を迎える飼い主のためにメンバーが考えた友達作りの方法とは?

・楓さんの新生活講座?

コントお話完成。コメント返信も一緒にさせていただきます。調子に乗って久々の長文です。お楽しみに!

icon-kaede03.png「次回は私が大活躍よ!楽しみね!」


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 7

Ryokan

合格おめでとうございますv そしてお帰りなさいw
新にリニューアルされても相変わらず面白い面々ですねb
方向性・・・うちも全くわかりません
どこへ行こうとしてるのか・・・それはだれにもわからない
そんな感じでいいんじゃないかな(アバウトすぎる)
新生活頑張ってくださいませ~(^-^)
by Ryokan (2012-03-26 01:23) 

雪渦

お帰りなさい 合格おめでとございます§^∀^§
久しぶりの楽しいコント・・いえお話でした
新しい場をいっぱい楽しんでくださいね
by 雪渦 (2012-03-26 06:26) 

mimi

咲さんおかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ゙
そしてそして合格おめでとうございます♡
受験お疲れさまでした!!
春からの新生活、今から楽しみですね~(*´ω`*)
ブログの方ですが、いろいろとリニューアルしていい感じになったんではないでしょうか!可愛いし見やすいです♪
そういえばこのブログは桜ちゃんが看板娘だったんですね!(違った?(笑))
by mimi (2012-03-26 09:33) 

十夜 緋奈

お久しぶりです、こんばんわっ(`・ω・´)
合格おめでとうございます!
新生活を楽しんでくださいね^^

リニューアルお疲れ様です^^可愛いです(*´ω`)
そして、久々ですが相変わらず愉快な仲間達ですね!((笑

これからも宜しくお願いしますー><
ではでは/


by 十夜 緋奈 (2012-03-26 19:16) 

蜜

お久しぶりですー。
大学受験合格おめでとうございます♪

久々に空さんと楓さんの漫ざ・・・ゲフゲフやり取りが見れて嬉しいです(笑
みなさん元気そうでなによりですね。

リニューアルって地味に面倒くさいですよね・・・お疲れ様ですー。
自分も何度かブログを改装しようなんて思ったのですが、
ちっとも進んでません!
by (2012-03-26 22:30) 

Labyrinth

おめでとうございます♪ (^_^) 良かったですね♪
by Labyrinth (2012-03-27 02:19) 

ひめしゃら

お帰りなさい♪
合格おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2012-03-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。